Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記



悩み事やしなければならない事が山ほどあるのに、何一つ出来ず頭の中で空回りする。
やはり正月を祝っている場合じゃないし、そんな資格もともとあるのだろうか??
今日はここまで。

アバター
2011/01/09 20:31
ありがとう。自分を責めている訳じゃないんだ。ただ鬱には波があって、ネガティブなブログを書いてしまう事もあるし、割と調子が良くて陽気?に見えるブログになったりするんだ。焦る気持ちとそうしてはいけないと分かっている気持ちとあるけど、だいじょうぶだよ。思っているより強いから・・・。
アバター
2011/01/09 18:28
やらない事がたくさんあるのに、何もできずから回りしてしまう時は
焦らず立ち止まってゆっくり今できる事をやっていけばよいと思います^^
たとへそれでもできなくても決して自分を責めないでくださいね。
ゆっくりと、のんびりです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.