貴州料理
- カテゴリ:グルメ
- 2009/03/25 11:57:25
をごちそうになったら
納豆が出て来た
もともと塩と唐辛子と一緒に
漬け込んであるそうで
しょっぱくて辛くて
たっぷりの白髪ネギと食べると
酒がすすむすすむ…
他には
辛くて酸っぱい魚のスープ(タイのトムヤムクンに似てる)
とか犬鍋とか耳根(ドクダミの根)の唐辛子和え
小さい体で
よくがんばって食べたと自分でも思う
をごちそうになったら
納豆が出て来た
もともと塩と唐辛子と一緒に
漬け込んであるそうで
しょっぱくて辛くて
たっぷりの白髪ネギと食べると
酒がすすむすすむ…
他には
辛くて酸っぱい魚のスープ(タイのトムヤムクンに似てる)
とか犬鍋とか耳根(ドクダミの根)の唐辛子和え
小さい体で
よくがんばって食べたと自分でも思う
犬は体が温まり\.
しばらくは、犬に嫌われるらしい。