Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



貴州料理


をごちそうになったら
納豆が出て来た
もともと塩と唐辛子と一緒に
漬け込んであるそうで
しょっぱくて辛くて
たっぷりの白髪ネギと食べると
酒がすすむすすむ…
他には
辛くて酸っぱい魚のスープ(タイのトムヤムクンに似てる)
とか犬鍋とか耳根(ドクダミの根)の唐辛子和え
小さい体で
よくがんばって食べたと自分でも思う


#日記広場:グルメ

アバター
2009/03/29 21:44
おかげさまでそりゃもう精がつきました
アバター
2009/03/29 13:47
ほほう。
犬は体が温まり\.
しばらくは、犬に嫌われるらしい。
アバター
2009/03/26 15:34
酒が進むってwww いけませんなーw 俺も食いたいww
アバター
2009/03/25 12:02
相変わらず八百屋さんみたいですぅ



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.