Nicotto Town


全ては「うまい酒」の為に!(^v^)♪


初詣♪

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
15805
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
19
獲得した宝石数
1461
今回の称号
朝の マーブル 海外
2連鎖
31
3連鎖
26
4連鎖
14
5連鎖
15
6連鎖
6
7連鎖
1
8連鎖
4
9連鎖
1
10連鎖以上
6
2011/01/02 08:57

読者の皆さん、こんにちは!

関東の九州男児、近所に初詣に行ってきました♪
いや…正確には、前まで行ってきました!

だって、車はスゴイ渋滞…
駐車場はどこも一杯…

もう、車を止めることすら断念して
車の中からお参りして帰ってきました♪

今年はもう…
ニコット神社のお参りでいいや♪(^v^)

皆さんも、車のお出かけは注意してね♪

じゃ!

アバター
2011/01/03 15:36
・・・ニコタに初詣あったんですか!?

 やばい。。私情報力なさすぎでs・・((汗

 でゎ、良いお年を!!
アバター
2011/01/03 14:13
初詣、近所の住吉大社に行ってきました。
混んでましたが、年々人が減ってるような?
でも、新年明けた0時は凄い混みようだったと思います。
車も混んでましたね~~。
アバター
2011/01/03 11:19
行っただけでもえらいと思います・・・。w
うちは面倒くさいから行くよって言われても行きませんでした・・・。
みんな初詣行くんですね~。
私も来年は行かなきゃw
アバター
2011/01/03 08:03
ニコッと神社に行ってきました^^
渋滞無くていいですね♪
アバター
2011/01/02 21:37
私は、地元の神社に初詣行きました!!!
だいぶ並んで約20分待ちぐらいでした^^;

本当、ニコットの神社で十分だと思いました(^^ゞ
アバター
2011/01/02 19:52
私も近くの神社ですけどまだです
今年は4日には行けるかな~~
お父さんのお休みになる日までお預けです
ま 節分までにいければ良いかとo(*⌒―⌒*)o
アバター
2011/01/02 18:42
混雑する神社は大変ですねぇ。
ニコッと神社には幸運のおみくじがありますからね^^
アバター
2011/01/02 17:44
そっか!無理してリアでお参りしなくても
ニコット神社様があったんですね!
御賽銭機能があればいいのに(^_-)-☆
アバター
2011/01/02 15:56
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
人が半端なく多いもんね(´Д`)

今年も事故無く健康な1年が過ごせますように☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.