Nicotto Town


余は儚し・・・


ペアアイテム

イベントで貰えるペアアイテム。

これって、毎月やるのかな?

バレンタインデー
ホワイトデーは、分かるんだけど・・・。

1月は無かったよね?

販売促進のためなのだろうか^^;

アバター
2009/03/26 22:38
♡桃桜♡さん:
 親切な人が多いから、きっと大丈夫!

yuchi:
 そっか~、ホワイトデーは貰えなかったんだ、残念だったね><
 あげたいんだけど、ホワイトデーのアイテムって、送れないのよね。
 なんでだろ?
 
 イベントは楽しいけど、忙しい人にとっては、毎月はきついよね。

羽伽さん:
 座布団と鏡台だった気がする。
 タウンに集まってどんちゃん騒ぎって、いいね~^^
 踊ります、歌います♪
アバター
2009/03/26 21:12
おにぎり・枝豆・桜の枝・三色団子・・・

コレで貰えるペアアイテムって。。。宴会グッツ(・・?
皆でタウンに集まって、どんちゃん騒ぎ…

わ~ぉ。。。;^^)
アバター
2009/03/26 21:11
ホワイトデーアイテムはお休み中で
結局手に入らなかったので…
今回こそは!!
ってお部屋アイテムなのね~!

そう言えば…これから毎月続くのかしら??
それはそれで面倒なんだけど(笑)
アバター
2009/03/26 14:57
エイプリルフールかぁ。。。
誰かいんかなぁ??
アバター
2009/03/25 16:23
ひろちゃん:
 お部屋アイテムだったね、残念。
 3日ぐらいは、相手を求めている人多いから、大丈夫だよ^^

❤沙亜哉❤さん:
 そういえば・・・・エイプリルフールよね^^;
 まさか、そんな・・・。

るるんさん:
 ちょっと、面倒だったりするよね~。
 でも、タウンでイベント相手探している人多くて、
 私は意外にすんなり貰えてるなぁ。
アバター
2009/03/25 16:10
ペアアイテム・・・イベント増えるのは嬉しいけど
部屋を訪問して、って、なかなかもらいにくいよね(´゚∀゚`;)
アバター
2009/03/25 13:58
4月1日。。。。


エイプリルフールだよね。。


嘘じゃないよね。。。。?
アバター
2009/03/25 13:55
あははは
どうなんだろうね
ペアか いいね
だれかーー いないかな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.