Nicotto Town



ネタ切れ~(笑)

画像

タウンでのコイン回収中(笑)にウサギ型の青っぽい?雪がイイ感じに降ってきたので記念撮影(^^)
お知らせによるとピンクのウサギも降る事があるとか…でもソレって既に雪じゃないよね?(禁句;;)

閑話休題。

昨日に引き続き、巫女服(去年のモノですが)装備~♪
Cで和物って殆ど出ないから楽しい(^^)←リアルでも和物好きなんです(着れないケド)
…そう言えば、初代巫女服だけだなぁ、足袋が付いてるの…(ガチャで足袋が出たから省略されたんだろうか???)

……………え、クマデ?
あはははは、お年玉として出て来て欲しかったデスが見事惨敗して参りました(T_T)
本当に、最近(でもないけど)何でこんなにガチャの目玉出て来ないかなぁ…っ!!

…何か無性に悲しくなってきたので気分切り替えて巡回行ってきます~…

アバター
2011/01/03 22:03
私もまだ出てない><
ま、いっけどねw

うさぎの雪、
今日までなんだよね?
ピンクのうさぎ、
見たかったなー。
アバター
2011/01/03 00:09
ガチャ、目玉出て来ないです。。。
アバター
2011/01/02 18:47
青ガチャ苦戦中です。
アバター
2011/01/02 18:37
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!
ガチャ、私もコンプまで1個です・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.