Nicotto Town


潮風と太陽


今年のフリマが順調でありますように


2008年の8月26日がニコタに入会した日。
まだユーザー数が3千人台でお試し期間中でした。

今考えると将来を見越してアイテムをごっそり溜め込んでおけば良かったですね。
お試し期間中に購入した物もどんどん質屋に流してしまい...
今考えるとおばかさんでした^^;;;


今、不二子さんのところで鬼の金棒(青)に入札してますが、あっさり更新されてしまい次の入札は断念しています。
赤の金棒を持っているので、これで我慢するしかないですね。

しかし、一年前にくいしんぼうフォークを3500Pで手に入れた事を考えると、この一年で2008年物は価値が三倍以上に上がった感じがしますね。

過去を振り返っても仕方ないので、今は一年寝かせたアイテムで直近の月限定アイテムを5品獲得するようにしています。

自分で購入するのは最低限にしておいて、将来のフリマの弾はお金をかけずにフリマで確保する。そして一年から二年寝かせれば大きく育って帰ってくると^^

このサイクルがいいみたいですね。

アバター
2011/01/10 20:32
^^
アバター
2011/01/10 19:52
そうですよねー
そうしよーーーー^^
アバター
2011/01/10 08:21
ゆーうさん。おはよ~^^/

全部買ってたらきりが無いからやめましょう
私も本当に欲しいアイテムに絞って、更に色数も絞ってます。
使い切れないぐらい倉庫に入ってるので、買っても無駄になると思うんですよ^^
アバター
2011/01/09 21:56
限定アイテム 次から次へと ですぎーーー

お金が間に合いませんーーーー
アバター
2011/01/03 17:47
一ヶ月に8,000円ですか。結構使ってますね。
私も去年の夏頃まではサブと合わせると毎月2万円近く使っていました。
そのうちの6~7割が白黒ガチャです。

ガチャは本当に欲しいのは1~2品で、手に入れたアイテムの9割は不用品と言う最悪の商品です。
それを考えるとバカバカしくなったので極力20回以内に抑えてフリマで欲しいものを手に入れるように方向転換しました。

もうちょっとすると一切ガチャは回さずに本当に欲しい物だけをフリマでゲットするようになるんじゃないかな。やっぱり経済性を考えると自分で回すのはちょっとね^^

アバター
2011/01/03 15:38
女性の場合大半の方がカラフルできれいな色合いの
お洋服や小物などをほしがるので大変ですね!
その点私は基本は黒なのであれもこれもと思わなくて
経済的です。とは言え、やはり一ヶ月で最低でも¥8000は
使ってしまうので今年はもう少し抑えられないかなぁ~と
思っています。

私も一年寝かせた限定アイテムで新しい限定アイテムを
狙えればと思うのですが、一ヶ月間の我慢がなかなかできません。

う~~む、優柔不断な私です。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.