Nicotto Town



ランダムでブログ・・・

カテゴリを適当に選んでブログを書いてみようと思ったのですが・・・
アート、デザイン、だってさ・・・
書けるかぁ~!!(笑)
ああ、あえて言うなら、最近私好みのデザインの携帯電話って少ない~♪

アバター
2009/03/25 22:43
こんばんは~w
やってみて我ながら勇者だったなぁ~っと♪
まあ、書けるものよりも書けない方が、ネタになるかな~(笑)
そうなんだよねぇ~
旧型の方が、形とか好みだったりw
薄いって方向性は悪くないんだけど、ボタンとかフォルムが、安っぽく感じるのも多いよぉ~
アバター
2009/03/25 22:00
こんばんは♪
カテゴリを適当に・・・って、面白いですねぇ。
でも、難しいかも。

携帯電話、なかなか好みにぴったり合うのがないですよねぇ~
まだ、古い機種の方が好みかも...
アバター
2009/03/25 21:49
私の好みは、折りたたみ式で、なるべく小さいのです~♪
縦に長いと感じない程度・・・っても、個人差があるねw
私の好みの形で、好みの性能も、なかなか無いよぉ~
アバター
2009/03/25 21:46
どんな携帯が好みなの?

私のもう古いから、買い換えたいけど、
どれもイマイチなんですよね(--;)
アバター
2009/03/25 20:36
おおお~今思ったけど、ミッションに良いよねw(笑)
選び方は、サイコロで決めるかな~
おお、普通の電話型がすきなのかぁ~
友達にも、アレにこだわってる人いたなぁ~♪
私は、折りたたみが好きなんだけど、最近のは画面を大きくするために、長細くてちょっと嫌なのさw
もう少し短い方が好き~
アバター
2009/03/25 20:33
おぉぉ!それは面白い企画!
適当に選んでか~~~~。。。難しいかもねぇ。。

携帯・・・お好みの形すくないかも・・・私は出始めの頃の
マッスグな形が好きです。。。スライドや半分に折るのはあまり好きじゃない。。
アバター
2009/03/25 17:28
大丈夫だよぉ~
開いたページにはいっぱい曲があるから、1曲くらいは歌える曲があるもんだよ♪
それでも無ければ、時間を巻き戻すけどねw(笑)
アバター
2009/03/25 17:02
笑wwww
ええええwww笑
知らない曲とかだったら大変ではありませんかww爆
アバター
2009/03/25 15:16
大事だよぉ~
なんか最近のは、画面が大きい分大きくていやなのさぁ~w
ああ、それ私もやった事ある。
私の書いてる小説でも、主人公がソレやってるんだよねぇ~♪
アバター
2009/03/25 15:09
携帯電話のデザインは大事だねぇ(゜u゜*)

辞書の適当に開いたページを
片っ端から読むのが結構好きw(´w`*)
アバター
2009/03/25 14:59
だいたい書けると思ったんだけどねぇ~(笑)
まさかこんなのがくるとはねw
カラオケでも、本を開いたページから曲を選ぶとか、よくやるよ♪
アバター
2009/03/25 14:55
笑www
北都大佐また面白い事を・・www笑

笑wwww面白いですww



月別アーカイブ

2022

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.