Nicotto Town



伝言板1

えっと、3日、4日とおばあちゃんの家に行くので
つくりました~

コメントはここにお願いします^^

アバター
2011/01/09 19:37

 ►◄朋達一人一人にステプ凹配達中►◄

  今日は寒すぐるよ∩ω∩((え
 
アバター
2011/01/04 13:15
あけおめ&ことよろ!遅くなってごめんね><
アバター
2011/01/04 09:08
(*´∀`)φ...素敵配達便ー。
アバター
2011/01/04 05:30
あけましておめでとうございます!
今年も時々しか来られないと
思いますが、宜しくお願いします (^-^)/~
アバター
2011/01/04 00:00
STP&水やりのお届けだよぉ('∀`)
3日と4日、楽しんでおいで('∀`)/~
アバター
2011/01/03 23:16
すてぷですー✿
アバター
2011/01/03 21:47
すいません、急ですけど、

「風空」から「風船がむ。」に名前を変えさせて頂きました!!!

 
 呼び方は「風空」でも「がむ」でもいいですよ^^
アバター
2011/01/03 21:43
アケマシテ(。`・ω・´。)ゝオメデトウ♪m(。-ω-。)m
ことしもよろしくっ(*ゝωб)⌒☆
アバター
2011/01/03 20:21
すてぷですb

だいぶCが貯まったので思い切って
ずっとつくってみたかった和室をつくってみました( ´ー`)ノ
もしお時間がありましたらいらしてくださいね♪
アバター
2011/01/03 20:03
ヽ(。・ω-。)★゚+。゚☆行ってらっしゃい☆゚。+゚★(。-ω・。)ノ
ステプ配達ww
アバター
2011/01/03 17:07
うあーい
ステプお届け~!!!!
アバター
2011/01/03 16:39
おじいちゃんのパソコンから、ステプ&水遣り返しw
アバター
2011/01/03 16:31
おじいちゃんのパソコンを使用してのすてぷ巡回中www
アバター
2011/01/03 16:16
いってらさ~い✿ 水やり&stpです(´◕ω◕`)
アバター
2011/01/03 14:54
友申ありがとう☆*+゜
私もアニメ大好きだよ・・・・というコトで、よろしくお願いしましゅw

ちなみに、こえ部は違う名前だよ☆
アバター
2011/01/03 13:55
ゴメンネ!さっき伝言板の方に書いちゃった・・・
えっと、訪問&コメありがとうございます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.