Nicotto Town



初詣

ニコットおみくじ(2011-01-03の運勢)

おみくじ

に、リアルでは行けなかったから、ニコットでおみくじ引いてみました(^^ゞ

どうやら、今年も飛躍できる年にはなれそうにないな~^^;

アバター
2021/08/31 15:11
こんにちは(*´▽`*)
8月ラスト訪問~
お世話になりありがとうございました~
9月も変わりなく仲良くお付き合い宜しくお願いしますm(__)m
┏♡*:+:*☆*:+:*♡*:+:*☆*:+:*♡┓
  ありがとう    ∧,,∧
   これからも (๑・・๑)
    よろしくね.  o♡o
┗♡*:+:*☆*:+:*♡*:+:*☆*:+:*♡┛
アバター
2021/08/01 13:24
こんにちは(*´▽`*)
7月はお世話になりありがとうございました~
今月も仲良くお付き合い宜しくお願いしますm(__)m
┏━━━━━━━┓
┃┏┓ ロロロ-ロロロロ┃
┃┗┛     ┃
┃暑中お見舞い ┃
┃ 申し上げます┃
┃◯   ⊂⊃  ┃
┃   γ⌒ヽ  ┃
┃ γ⌒  ⌒⌒ヽ ┃
┃∧,,∧~ ̄ ̄ ̄ ̄.┃
┃(。^^)  ∴∴┃
┃ U_o)o ∴∴∴┃ 暑さに負けず頑張ろう!
┗━━━━━━━┛
アバター
2021/06/15 14:37
こんにちは(*´▽`*)
ただいまです~めちゃお疲れモードです
留守中の訪問ありがとう
今週もまた仲良くしてねm(__)m

オ、オ、 オワターオワオワオワター♪
\ オオオワターオワオオワオワタ/
    ♪\(^o^) ♪
  キュッキュ __) >_
    /◎。◎。/|
\(^o^)ノ「 ̄ ̄ ̄ ̄| |
  ) ) |    |/
(( > ̄> ))    温泉でリフレッシュ~でも疲れが取れない~~><
アバター
2021/06/09 14:29
こんにちは(*´▽`*)
もうすっかり夏です・・・
暑い日に外仕事は地獄ですねぇ・・・

暑い時はかき氷にかぎるね
    ∧,,∧ ♪
    ( ´・ω・),.,,.
    /つ-o ,;'"'゙';,
    ̄ ̄ ̄ヽ、 ノ ̄\一緒にどう~~♥
       ┴
アバター
2021/06/02 12:51
こんにちは(*´▽`*)
今月も仲良く~宜しくお願いしますm(__)m

ィャーン?恥ずかしィ~
    ∧_∧
.:゜+。(ノ∇\*)゜+。:.☆
    .(n n )  無言多いですが許してね~~♥
アバター
2021/05/14 20:59
こんばんは(*´▽`*)
今日は久々のお休みで12時間ほど寝てしまった・・
お休みがもったいない~~~(笑)
.・:゜*゜:・.*.・:゜*゜:・.
 ∧,,∧ あなたの *   今日はめちゃ暑い日でした・・
.(*u_u*) 優しさに.:       梅雨入りが早そう~~~~><
 O愛O いつも *+゜
 しーJ 救われてる゜。 週末ゆっくりしてね~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
.・:゜*゜:・.*.・:゜*゜:・.
アバター
2021/05/03 14:29
こんにちは(*´▽`*)
何時も来てくれてありがとう
┏★ ┏┳┓ ∧,,∧  .┏┓
┃┗━┻╋┛d(^∇^〃)┏┛┗┓
┃┏┓┏┛┏━┓〇┓┗┓┏┛
┗┛┃┃ ┗━┛┃┃┏┛┗┓ ∧∧
  ┃┃ ┏━━┛┃┗┓┏┛ .( ^0^)
  ┗☆ ┗━━━? ┗? ~(ouuっ 無言ばかりでごめんなさいm(__)m
アバター
2020/12/08 14:56
こんにちは(^^)/
無言が多くてごめんね~後少しこのままで許してねm(_ _)m
今週もよろしくです~仲良くしてね~~

クリスマスが
今年もや~ってくる~♪
    ☆
    |\      クリスマス・・・
    ∴∴∴        断り続けたら誘われなくなった・・・
   ( ^ω^)
   (⌒`: )
   ヽ:::: ~~⌒γ⌒)     お一人様のクリスマス~~~~笑
    ヽー―’^ー-         寂しいのでサンタになって~
                    プレゼント待ってます~(*´艸`*)笑
アバター
2020/11/17 16:00
   ∧_∧ ヒョコッ♪
 /(๑•ω•๑) /\  ただいま帰りました~~
/| ̄ ∪ ∪  ̄|\/     忘れられた優雅ですよ~~(*´艸`*)
 |__ __ |/

      留守中の訪問めちゃ嬉しかった~~
           ありがとうございましたm(_ _)m
    またこれから宜しくお願いします~~仲良くしてね~~~~♥♥♥
アバター
2020/09/16 12:50
こんにちは(*^^*)
ただいまこんな感じになってます~~
優雅の毎日です・・・
 (´・ω・`)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/  今日は・・・
  \/   /       つながるかな~~~~ルン
 (´・ω・`)
_( つ ミ  バタンッ
  \ ̄ ̄ ̄\ミ
 (´・ω・`)
_(   )        あきらめた・・・・
  \ ̄ ̄ ̄\           PCなんて・・・捨ててやる~~
     ̄ ̄ ̄ ̄
こんなPCとのやり取りです~~┐(´д`)┌ヤレヤレ
なかなか来れなくて・・ごめんなさい~m(_ _)m
アバター
2012/03/18 11:38
☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…
コンバンハ♫
支援感謝です(๑・㉨・๑)
お水とⓢ ⓣ ⓟです
☻…☺…☻…☺…☻…☺…☻…☺…
アバター
2012/03/17 17:25
▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣
こんにちは^^
巡回中です♪
stpとお水どうぞ
ʕ→ᴥ←ʔ ʕ ·ᴥ·ʔ
▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣
アバター
2011/01/05 21:50
ミミさん

末吉だったら、後は上がってくだけですね!
ドンマイですよ~(^^♪
アバター
2011/01/05 01:21
私は
末吉でした・・・
あまり今年はよくないみたいですね~
でも がんばろう^^
アバター
2011/01/04 21:00
ぷぅさん

ジッと我慢の子で、それからピョンと飛躍できるといいんですけどね~d(^∀^)b
来年辺りは、飛躍し過ぎて落ちてきてたりして~^^;
アバター
2011/01/04 10:10
(。・m・)クス
今は じっと我慢の時期かぁ?w
アバター
2011/01/03 17:24
ミュアさん

こちらこそ、今年も仲良くしてやって下さい(^^ゞ

ウサギのように、ピョンと飛躍できる年になるといいんですけどね~^^
まっ、まだ今年は始まったばかりですもんね!
アバター
2011/01/03 17:10
あけましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいね!

ダイジョブですよー^^
ウサギのように飛躍する年になりますように。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.