Nicotto Town


活動休止中


花見ぃ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

今年もやって参りましたねえ花見の季節♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

毎年時間があれば行ってます

桜も花見も大好き✿✿✿



お弁当作るんですよお

まだちょっと冷たい風のせいで桜の花びらが入るお弁当を囲むのは

このうえない幸せれす・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

だあれもいない山ん中に毎年行ってマス

人がゴチャゴチャしてるのは風情が・・・・・・・・



早く行きたいなあ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

アバター
2009/03/28 01:49
花見良いですね><
人がいない所での花見ですか~確かに風情がありそうでよいですの^^
自分の職場も集まってやるようなので楽しみです~
アバター
2009/03/26 15:38
>jeyさん

人がいちゃダメですよー
花見はひっそりやらないと・・・・w
でもこの時期って太陽の光はけっこう強いのに風はまだまだ冷たいんですよねー
肌は日が当たって熱いのに感じるのは寒さです;;
むじゅん~www
アバター
2009/03/26 15:33
>エレナ♪さん

なりましたねえ・・・・
それ見てさらに花見に行きたくなりましたw
アバター
2009/03/26 15:32
>stellviaさん

ありがたみないですねーwww
桜並木の下を歩くだけでも楽しいもんですよwww
アバター
2009/03/26 15:29
>マイティラビットさん

おお~いいですねえ~
ご飯のときは外に出てみたりするんでしょうね( ´艸`)❤
楽しそうです♪
アバター
2009/03/26 14:36
だあれもいないってのがいいなぁ(´ー`)
青空の下 小春日和で そよぐ風に 花びらが舞う
いいなぁ 気持ちよさそ~ 
アバター
2009/03/26 11:26
ニコッとでも花見できるようになりましたね~~
アバター
2009/03/26 00:34
最近は、もっぱらデジタル花見w
暖かい部屋で周囲の人に気兼ねせず、ネットで桜鑑賞。
ありがたみ無しですね
アバター
2009/03/25 17:26
僕の職場は、土手沿いなので、職場に居ながらにして花見が出来ます♪
毎年この時期が楽しみです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.