Nicotto Town


イマジンのON&OFF


ネコたちの嫌う新年会!


両親の家で親戚が集まって新年会、またまた食べ過ぎ飲み過ぎました~!(>_<)

ま~~病的に痩せ型の私には、ちょ~どイイかもしれませんが・・・ww

地元産の牡蠣フライ、とっても美味しゅうございました!  が、しか~~し、

ネコ様たちは、普段からイイもの食べ慣れてるせいか、全然寄ってこない。

ど~やら、やかましいのが嫌いらしく、部屋の隅っこでジッとしてました。

無理やり抱っこしようとすると、タンスの上に登ってカレンダーとにらめっこ、

もしかしたら、みんなの正月休みがあと何日か数えてるんでしょうか?ww



ネコ画像は別ブログにて・・・

アバター
2011/01/04 09:35
おや~~? ひょっとして心配してくれてんのかな?w

カッコイイ細マッチョって書くと反感を買いそうなので・・・単に謙遜してみただけです! ^^
こ~見えて意外と体力もあってスポーツ万能の体育系なのです! 小食だけど胃腸は強いし。

でも、この時期にこの話題はタブーですね・・・李桜さんの逆鱗に触れないよ~にしないと!ww
アバター
2011/01/04 09:08
病的に痩せ型?
それはダメだよ~。
健康的に痩せてるのなら良いけどね。
っていうか、それは女性には禁句だと思うよww
みんなダイエットに必死になるんだからww
アバター
2011/01/04 00:02
いえいえ、ネコたちはみなメスなので、やさしい男に魅力を感じてるのかと・・・( ̄ー+ ̄)

コソっと寄って来るてんむすさんも、ネコっぽいんじゃない?ww

でも、気が付いたら横にいたってシチュエーション、驚くけど悪くないね♪ ^^
アバター
2011/01/03 23:51
一人で静かに飲んでたら寄ってくるってwwwwwwwwwww
ネコ様も、空気読んで『可哀想に。。ョチヽ[・ω・`●]ョチ 』って意味では?ww(哀愁漂わせてるんじゃないの?ww)

ちなみに、てんむすさんは~
コソっと寄って行くのが好きですwwwwww あ。ストーカーじゃないよwwwww
アバター
2011/01/03 22:49
じょ~だんに決まってるじゃないですか~! もちろん細マッチョですよ~! ( ̄ー+ ̄)

ちなみに体脂肪率は8.9% いや・・・てんむすさんはいくつ?とか聞いてるわけじゃないから!ww

ネコたちも一人で静かに飲んでれば寄ってくるんですけどね! てんむすさんも寄って来ませんか? ^^
アバター
2011/01/03 22:36
病的なのかwwww
そこは健康的なほうが良いのでは?wwww

あ。私はいつでも健康体さっ♪d(≧∇≦)

ネコ様もお酒臭に逃げてしまったのさ!(≧ω≦。)プププ
アバター
2011/01/03 22:12
ん? あおさんそんなに苦労してんの~?  ┐(  ̄ー ̄)┌

ダイエットには筋肉つけて基礎代謝を上げるのが効果的ですよ! 
俺なんてこんなに筋肉ついて・・・・アレ?  ww

ポンポコリン? お洒落が出来なくなるくらいなら、絶食しますよ! ^^
アバター
2011/01/03 21:31
いくら飲み食いしても大丈夫って・・・羨ましい ρ(・ω・、)イジイジ
今年こそ目標をクリアしようと 今日からお酒を控えてるっていうのにw
いつか、絶対にポンポコリンなお腹になるんだから (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.