☆伝言板(37)☆
- カテゴリ:日記
- 2011/01/03 21:21:10
にょは~っと!!
こにゃにゃちゎーぁッ!(#^.^#)
今日はお年玉で本かいましたぁbb
おもしろいほんでっせ!
てヵお年玉だぶんほとんど本(マンガ)で
消えてしまいそうだょお(;一_一)ノヤバッ☆
でゎでゎ~!!(※お年玉は計画的に使おう!!!!
にょは~っと!!
こにゃにゃちゎーぁッ!(#^.^#)
今日はお年玉で本かいましたぁbb
おもしろいほんでっせ!
てヵお年玉だぶんほとんど本(マンガ)で
消えてしまいそうだょお(;一_一)ノヤバッ☆
でゎでゎ~!!(※お年玉は計画的に使おう!!!!
今週も宜しくお願いしますね(∪з∪)チュ❤
Stpなのだぁ(●*>∀<艸)
元 (●^o^周)だよ☆
まぁーきにしないでいこーか!!
►◄朋達一人一人にステプ凹配達中►◄
今日は寒すぐるよ∩ω∩((え
今日は、お父さんに24色の色鉛筆を買ってもらいました!!ヤッター嬉しいな♪
おやすみなさい
今日は、お昼ご飯が焼きそばでした!!美味しかったよぉ^^
こんな内でもまた絡みたい
と思って下さるのなら
智申して下さい><
今日は、マリオの絵やチョッパーなどをかいていました!!
すてぷポチっ
お年玉ね…自分も一気に減るから
残りは計画的に使わなくてはw
ヲタだょ←ぇ?
しかもさぁ出身地が一緒だょ~♥
これからもよろしくお願いします►▪◄
2011.1.3
Sub:るーメルマガ一号
Text:
♡ お知らせ ♡
「メルマガ」
今日からメルマガ風でーす
「今週はお友達がいっぱいできました*/」
もっと増えたらいいなぁっ
「ありがとう!!」
12月はプレをいっぱいもらいました!
Pものもいっぱいっ♪みんなありがとう♪
「みんなにいわれる。」
僕、いつも自分のこと「るー」って呼んでるんですが・・・
「るーってなに?」ってよく聞かれるんです。
ハイ。自分の事です。
「よろしくー」
るーにはタメで。
♡ 一言 ♡
みんな訪問ありがとうね*/
みんな大好きっ
すてぽ配信しまーす
今日は、トモダチと遊ぶ予定が・・・無くなってしまった><
もうお年玉は残ってないとちゃうの?w
えーっと 教えたっけ??
菰麗。のサブです!
今年もよろしく♪
今おしるこ食べとる(*・∀・)_Ω~
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=518759&aid=22692677へ
お願いします(●´Д`人´Д`●)
今年もHAPPYにできるように頑張ります(●>ω<●)ノ
よろしくネ♪
僕のお部屋訪問ありがとうございますっ✿
2011.1.3
Sub:るーメルマガ一号
Text:
♡ お知らせ ♡
「メルマガ」
今日からメルマガ風でーす
「今週はお友達がいっぱいできました*/」
もっと増えたらいいなぁっ
「ありがとう!!」
12月はプレをいっぱいもらいました!
Pものもいっぱいっ♪みんなありがとう♪
「みんなにいわれる。」
僕、いつも自分のこと「るー」って呼んでるんですが・・・
「るーってなに?」ってよく聞かれるんです。
ハイ。自分の事です。
「よろしくー」
るーにはタメで。
♡ 一言 ♡
みんな訪問ありがとうね*/
みんな大好きっ
すてぽ配信しまーす
ステプをどうぞ!!!
今日で正月休みが終わりですね・・・。
ダチ限定すてぷ(๑´ω`๑)
『*+:。さいならぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
STPなのです