Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



☆伝言板(37)☆


にょは~っと!!

こにゃにゃちゎーぁッ!(#^.^#)

今日はお年玉で本かいましたぁbb

おもしろいほんでっせ!

てヵお年玉だぶんほとんど本(マンガ)で

消えてしまいそうだょお(;一_一)ノヤバッ☆

でゎでゎ~!!(※お年玉は計画的に使おう!!!!

#日記広場:日記

アバター
2011/01/10 20:56
100コメおめでとう☆
アバター
2011/01/10 20:55
こんばんわ ステプお届け
アバター
2011/01/10 20:42
キャー ヾ(≧∇≦*)〃友達巡回中ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
アバター
2011/01/10 19:52
stpです♪
アバター
2011/01/10 18:10
いい天気で風邪が強かったねぇ~☀ ゛㊗成人の日゛    
今週も宜しくお願いしますね(∪з∪)チュ❤
アバター
2011/01/10 17:33
stpお届け
アバター
2011/01/10 16:57
こんにちゎヾ(o´∀`o)ノステプ配達です☀
アバター
2011/01/10 13:13
 
  Stpなのだぁ(●*>∀<艸)  
アバター
2011/01/10 11:44
ステキだぬーん(´・ω・`)
アバター
2011/01/09 23:56
stpとお水お届け
アバター
2011/01/09 22:11
こんばんは お久しぶりです お休みしててごめんなさい。数日分の素敵お届けします☆ぽちん★
アバター
2011/01/09 22:02
(*´ω`)っ【゚.+゚訪問ステキ巡回中゚.+:。】
アバター
2011/01/09 21:39
こんばんわー

元 (●^o^周)だよ☆
まぁーきにしないでいこーか!!
アバター
2011/01/09 20:16
stpです♪
アバター
2011/01/09 19:51
【ブログ】また見てね(♡´艸`)
アバター
2011/01/09 19:37

 ►◄朋達一人一人にステプ凹配達中►◄

  今日は寒すぐるよ∩ω∩((え
 
アバター
2011/01/09 15:42
コンバンワ(w・ω・w)

今日は、お父さんに24色の色鉛筆を買ってもらいました!!ヤッター嬉しいな♪
アバター
2011/01/09 13:26
こんにちは^^ステプだよ~bb
アバター
2011/01/09 13:12
ステプです(´∀`)ノ
アバター
2011/01/09 12:39
ステキのお届けです(´・ω・`)
アバター
2011/01/09 09:15
おはようございます 朝のステプお届け
アバター
2011/01/09 02:36
stbです。消えたなお年玉

おやすみなさい
アバター
2011/01/09 01:54
ステぷと水やりのおとどけでした♪
アバター
2011/01/08 21:29
+。:.゜ステキヽ(´∀`)ノ .:。配達+゜。
アバター
2011/01/08 21:12
ステプお届け( *^艸^)
アバター
2011/01/08 19:26
友達stp巡回
アバター
2011/01/08 19:19
stpです♪
アバター
2011/01/08 19:12
( ゚▽゚)/コンバンハ!!

今日は、お昼ご飯が焼きそばでした!!美味しかったよぉ^^
アバター
2011/01/08 16:27
最近あまり絡まないので智解消します
こんな内でもまた絡みたい
と思って下さるのなら
智申して下さい><
アバター
2011/01/08 13:02
ステプミズヤリ』を(/ ̄^ ̄)/ ̄ \(。_ 。\)
アバター
2011/01/08 10:59
こんにちは^^ステプだよっbb
アバター
2011/01/08 01:07
stbです。つぶやきの返事俺も会いたいふふふ。キモいな俺^^
アバター
2011/01/07 23:12
訪問感謝なのだぉ♪ お礼のSTP配布中《≧ω≦♥ 》
アバター
2011/01/07 22:59
stpどうぞ~
アバター
2011/01/07 22:29
(o゚▽゚)oコンバンワ!!

今日は、マリオの絵やチョッパーなどをかいていました!!
アバター
2011/01/07 22:10
ステプお届け(。☉౪ ⊙。)
アバター
2011/01/07 19:17
ランダム訪問ですっ|ョ◕◞⊖◟◕) 
すてぷポチっ
アバター
2011/01/07 14:38
stpです☆
アバター
2011/01/07 14:19
こんにちわ ステプお届け
アバター
2011/01/07 13:22
ステキ届けにきたぬーん(´・ω・`)
アバター
2011/01/06 22:33
友達stp巡回です
アバター
2011/01/06 13:43
こんにちわ ステプお届け
アバター
2011/01/06 11:54
こんにちゎ!ヾ(・c_,・。)ノステプ配達㊥です♫
アバター
2011/01/06 11:21
こんにちは^^ステプだよっbb
アバター
2011/01/06 10:48
ステキだぬw←
アバター
2011/01/06 10:07
おはようございます☆ ステプ&水遣りをどうぞ≧∀≦ゞ

アバター
2011/01/06 08:19
ステプお届け❤゛
アバター
2011/01/06 00:16
こんばんは^^ステプでーす☆
アバター
2011/01/05 21:06
ステプお届け(๑◕ܫ◕)ノ゙
アバター
2011/01/05 21:05
stpお届けです♪

お年玉ね…自分も一気に減るから
残りは計画的に使わなくてはw
アバター
2011/01/05 20:39
✩ฺこん(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)ちゃぁ✩ฺ
アバター
2011/01/05 20:21
( ・ω・)ノコンバンハッ♪ステプお届けです☀
アバター
2011/01/05 17:38
訪問遅くなりました;; 明けましておめでとうございます♫♪今年も宜しくお願いします(( ̄^ ̄ )ゞ
アバター
2011/01/05 17:14
こんにちわ ステプお届け
アバター
2011/01/05 16:28
stpです。
アバター
2011/01/05 15:13
友達限定stpです(゚c_,゚ ○)
アバター
2011/01/05 13:33
ステキです(。・ω・)ノ
アバター
2011/01/05 09:52
匡ちゃんってAKB好き??私ね
ヲタだょ←ぇ?
しかもさぁ出身地が一緒だょ~♥
これからもよろしくお願いします►▪◄
アバター
2011/01/05 08:45
☀ฺォ'`゚+o~((ρω・`)/o+゚ョゥ☀ฺパソコンの本体の色、何色ですか?
アバター
2011/01/05 06:43
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤を流れ星に願いを込めて贈ります✩~~~~~~
アバター
2011/01/05 00:28
stbです
アバター
2011/01/04 23:30
To:友のみんな
2011.1.3
Sub:るーメルマガ一号

Text:

♡ お知らせ ♡

「メルマガ」
今日からメルマガ風でーす

「今週はお友達がいっぱいできました*/」
もっと増えたらいいなぁっ

「ありがとう!!」
12月はプレをいっぱいもらいました!
Pものもいっぱいっ♪みんなありがとう♪

「みんなにいわれる。」
僕、いつも自分のこと「るー」って呼んでるんですが・・・
「るーってなに?」ってよく聞かれるんです。
ハイ。自分の事です。

「よろしくー」
るーにはタメで。


♡ 一言 ♡

みんな訪問ありがとうね*/

みんな大好きっ
すてぽ配信しまーす
アバター
2011/01/04 22:55
サークルに求め書きました^^
アバター
2011/01/04 22:52
すてぽ♪
アバター
2011/01/04 22:43
すてぷです(´`*)
アバター
2011/01/04 22:40
こんばんは^^ステプでーす☆
アバター
2011/01/04 22:24
コンバンハー(・∀・`o)

今日は、トモダチと遊ぶ予定が・・・無くなってしまった><
アバター
2011/01/04 22:06
こんばんは ちょっぴり駆け足でごめんなさい 素敵ぽちっと☆
アバター
2011/01/04 22:06
stpプレに ヽ(・∀・)ノ まいりました~
アバター
2011/01/04 21:53
あけおめ~~!ことよろ~!
もうお年玉は残ってないとちゃうの?w
アバター
2011/01/04 21:49
こんばんは★1日の訪問数100人突破!!伝言板不足の為メッセージボード作成しましたよん^^V
アバター
2011/01/04 21:42
stpお届け
アバター
2011/01/04 21:37
こんばんゎ(♡´∪`)ノステプ配達です☀
アバター
2011/01/04 17:16
こんにちは ステプお届け
アバター
2011/01/04 16:45
ご訪問ありがとうございます✿
アバター
2011/01/04 13:39
ステプお届け(*`・д・)ノ ⌒o
アバター
2011/01/04 13:15
お友達限定☆stpのお届けなのだっ!
アバター
2011/01/04 12:46
こんにちはぁ~☆
えーっと 教えたっけ??
菰麗。のサブです!
今年もよろしく♪
アバター
2011/01/04 12:24
ステプです(。・ω・。)
アバター
2011/01/04 12:16
|ω・)ノ ォ´`ォ´`♪友ダチ限定すてぷღ

今おしるこ食べとる(*・∀・)_Ω~
アバター
2011/01/04 12:12
友達整理中ですb
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=518759&aid=22692677へ
お願いします(●´Д`人´Д`●)
アバター
2011/01/04 12:02
stpです♪
アバター
2011/01/04 11:08
stpです!
アバター
2011/01/04 10:57
おはようございます(*≧▽≦)英語は得意ですか?
アバター
2011/01/04 10:52
おはよ~^^ステプだよっbb
アバター
2011/01/04 10:45
あけましておめでとぉ~❤
今年もHAPPYにできるように頑張ります(●>ω<●)ノ
よろしくネ♪
アバター
2011/01/04 10:10
(*´∀`*)おはよ~ぅ めっちゃ寝すぎました~w
アバター
2011/01/04 00:41
stbです本いっぱい買うのか
アバター
2011/01/03 23:01
【*訪問感謝*】
僕のお部屋訪問ありがとうございますっ✿
アバター
2011/01/03 22:48
★✮*すてぷ*✰☆
アバター
2011/01/03 22:38
ステプ&お水お届けU・ω・)
アバター
2011/01/03 22:22
企画STPです^0^
アバター
2011/01/03 22:13
To:友のみんな
2011.1.3
Sub:るーメルマガ一号

Text:

♡ お知らせ ♡

「メルマガ」
今日からメルマガ風でーす

「今週はお友達がいっぱいできました*/」
もっと増えたらいいなぁっ

「ありがとう!!」
12月はプレをいっぱいもらいました!
Pものもいっぱいっ♪みんなありがとう♪

「みんなにいわれる。」
僕、いつも自分のこと「るー」って呼んでるんですが・・・
「るーってなに?」ってよく聞かれるんです。
ハイ。自分の事です。

「よろしくー」
るーにはタメで。


♡ 一言 ♡

みんな訪問ありがとうね*/

みんな大好きっ
すてぽ配信しまーす
アバター
2011/01/03 22:11
こんばんは♪ 
ステプをどうぞ!!! 
今日で正月休みが終わりですね・・・。
アバター
2011/01/03 21:55
訪問感謝ですぅ★
アバター
2011/01/03 21:46
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

ダチ限定すてぷ(๑´ω`๑)

『*+:。さいならぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
アバター
2011/01/03 21:42
あけおめーなのでぅ♪

STPなのです
アバター
2011/01/03 21:26
あけおめ訪問ダヨ♥ステプ&水遣りで~す!
アバター
2011/01/03 21:26
ヾ(。ゝω・。【。+゚ⓢⓣⓟ。+゚】。・ω・。)ノお届け♥
アバター
2011/01/03 21:24
今年もよろしくお願いします<(_ _)>



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.