Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



謹賀新年!


遅くなりまちたが、あけおめ~&ことよろ~~!

今回も恒例の年越し宴会敢行しました!!
連れが経営してる串焼き屋を貸切っての飲めや歌えや踊れやの宴会でっけど、
毎年オッサンしかおらんのが、キツイところでんなぁ~~@@
途中から加齢臭とアルコ~ル臭が溢れたおしてるし~~><。。。

っちゅうことで、カウントダウン焼酎で年越しして、日本酒で乾杯&おめで
とうさんでんがなぁ~^^v
せやけど、さすがに108杯の酒は飲めまへんでちた^^;(当たり前か・・・)

そないなことで、年末から年越しまで飲み過ぎたので、年始から少し控えめ
にして、体を休めたいところでっけど、明日から仕事やで~@@

今年は心身ともにヤングになって、平成のヒットパレ~ドも織り込みながら、
皆さんのところへ訪問しますので、今年もよろしくお願いいたしまんぼ~^^v

#日記広場:日記

アバター
2011/07/03 01:44
王子様、今日はとても残念でした。
12時半までまだ1時間あるからと、2窓で音楽を聞いていました。
まさか、くじらさんが来てるとは気がつかなくて・・・
でも、王子様がさっと帰られたので・・・後悔しきりです・・・
アバター
2011/01/16 00:43
遅くなりまちたが、コメありがとさんです^^
略して コメットさ~~ん♪
っちゅうことで、今年もよろちくね~~^^v
アバター
2011/01/08 15:49
(*^v^*)こんにちくわw 愛情ステプとメープルシロップを撒いていきぁす♪
お元気ですかぁ〜〜〜?(;;)
フォアグラ 大事にしてくださいね〜〜〜〜><♡
アバター
2011/01/06 00:52
こちらこそ。今年もヨロヨロ~。。^^
アバター
2011/01/06 00:05
こんばんは

年越しライブならぬ、宴会でしたのね
加齢臭にはアルコールも効きませんか?

♪あ~、聞かないで、目盛~、
増えすぎて、増えすぎて、眩暈がしそうなの〓■●ボテ!
アバター
2011/01/05 01:26
明けましておめでとう~♪
今年もよろしくです^^挨拶遅れてごめんなさいm(._.*)m
アバター
2011/01/04 17:18
ブログにコメントありがとうございます
昨日は写真ありがとうございます
しっかりアルバムに残ってるのでよかったら見て下さいね

最近老眼でっか???
メガネもなおさんと車の運転危ないがなぁ~
気をつけなはれや!!

年末年始とお休みしてましたが今日から訪問再開します
よろしくお願いします!
アバター
2011/01/04 08:37
108杯^^お猪口ならいけそう^^
ヒットパレード^^何気にあの替え歌・・楽しみです。
ことしも頑張って下さいね。
アバター
2011/01/04 02:54
今年もよろしゅうおたのんもうしますぅ

仕事始まったら、また新年会でっか~
ほんに、呑む機会の多いおっさんやね

アルコール切れたら、震えが来てるんじゃな~いの
程々に、しときいや~
アバター
2011/01/04 00:17
あけおめ!こちらこそ ことよろ!でんがな。。。
暮からお正月は もう いらんでんがな~
クリスマスプレからお年玉 最近はチビでも生意気! 贅沢!
大子供は 桁が違ってきて^^; 
今日もぉ客様^^; すっかり お疲れ^^;でんがな。。。
ヤングパワーは 何処かで落っことしてきた^^;
明日 探して来て みっかれば よろしくお願いマンボ~^^V 
アバター
2011/01/03 23:12
そうね〜お疲れ様です!
でも、何はともあれ あけましておめでとうございます^-^v
本年も宜しくお願い致しますw
酒 控えめ〜聞いたぞ♪
それ以上 ヤングになってどぉ〜すぅんのぉ〜?♡



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.