Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



降雪イベント

画像

そういえば今は「雪が降る」イベント中だった!
と言う事で、神社に参拝ついでに(w 撮ってきました。
混雑してて、どうしても他の方も写っちゃいました……ごめんなさい。

うさぎの雪は可愛いですね~^^
六花と共にくるくる回りながらゆっくり降りてくるのがいい感じ。
ピンクのうさぎ雪も撮ろうか迷いましたが、タイミング的に他の雪(うさぎ、結晶)が入らず絵面が淋しかったのでやめておきました。

#日記広場:イベント

アバター
2011/01/04 13:52
残念ながら私はタウンの雪は見ないままでした
ピンクのうさぎ見られたのですね
私も見たかったな~
お庭で暫く眺めてたけど落ちてこなかったです

アルバム拝見させていただきました
どのお部屋も素敵ですね
ハロウィンのメガかぼちゃの馬車素敵でした
馬車に合成したいと思います
ありがとうございました
アバター
2011/01/04 10:08
昨日が最後でしたね☆




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.