Nicotto Town


コスプレ教室日記


お~

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

よ~し、お正月のお休みも今日でおしまい~!

明日からまたお仕事です~(。・x・)ゝ
今年もお仕事がんばるぞぅ~♪

アバター
2011/01/06 01:06
ヨッチャンさん

お~4日からお仕事~仲間ですにゃヾ('ω'*)ノ

今年もお仕事がんばりましょ~♪
アバター
2011/01/06 01:05
ゆかちんさん

自分では気付かなかったけど、
思いの外、まだお正月休みの人多くてびっくり~でしたん!

ありがとです~ヾ('ω'*)ノ
今年もお仕事がんばります♪
アバター
2011/01/05 20:17
オイラも4日から仕事だったよ^^
また頑張ろ~♪
アバター
2011/01/05 14:12
仕事始めはやいね~
がんばれー!
ゼロちゃんは働き者だね(^^)
アバター
2011/01/05 00:02
たっくんさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
4日からお仕事でしたん(。・x・)ゝ

ありがとです~!
すぐ本調子って訳にはいかないけど、
徐々にペース戻せるようにがんばります♪
アバター
2011/01/04 08:25
くははwww
ぜろちんとこは。。。今日からお仕事なんだにゃw
今週は大変だけど。。。。がんばれー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.