Nicotto Town



新春恒例・名古屋と米原、強行軍の旅(支度1

はいはい、皆様おまたせ(笑)
毎年恒例の元旦3日間のブログです。

2月中には終ります。
きっと終ります。
たぶん・・・

まぁそんな感じで書きますので
よろしくー(゜∇^*)テヘ

閑話休題

毎年1/1は、長野で雑煮を食べてから
名古屋に向かいます。

とりあえずお年始ですからね
色々と持っていく物がありますよ。

候補としては
1.信大のワイン
2.仙醸という酒造メーカーの30年古酒
3.アンサンブルのクッキー
4.アウトレットのドーナツ
5.烏骨鶏のタマゴ
6.坊ちゃんカボチャ
7.寿司ブナ

こんなところでしょうか。
とりあえず酒はいつもの酒屋さんに
お願いして取り寄せてもらうことに。
ステージ1はクリアφ(.. )メモメモ

信大とアンサンブルは
近くにあるので、一緒に買えばいいとφ(.. )メモメモ

ドーナツのアウトレットだけは
方向が違うので、別の日にするかφ(.. )メモメモ

寿司ブナは図書館の司書さんにもらうし。
烏骨鶏の卵は買えたら買う方向でφ(.. )メモメモ

さて、これをこなしていかねば・・・

明日に続く

<昨夜のわたし>
新年初のチャットでした。
挨拶だけで盛り上がる(笑)

さて今日の一冊
「ぺんぎんおうえんだん」講談社
色んな動物を応援して回る「ぺんぎんおうえんだん」
皆さんの所にも来ますように(笑)

アバター
2011/01/04 16:58
羽田から飛行機ですか?
いいですねー。ワタシも飛行機に乗りたい(゜∇^*)テヘ
アバター
2011/01/04 16:47
おめでとうございます、新ネタ楽しみにしておりました(^^)

昨日帰りの飛行機で山間部を通るコースで名古屋上空を通過しながら
かめ姐さんのお戻りも今日だっけ~とか考えておりましたよ。
アバター
2011/01/04 12:04
長野から名古屋に向かう峠も難所で・・・
おっとブログネタなんだから、これ以上は言わない(゜∇^*)テヘ
アバター
2011/01/04 11:59
米原迄~ 雪すごいのかしら  今日は税務署と市役所と銀行だわ・・・・窓口開いているうちに・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.