Nicotto Town



だからネタが無いんですって(^^;

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
70
3連鎖
0
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
2
咲かせた花の数
196
スコア
6998
獲得コイン
70
2011/01/03 12:14

と、言う訳で久し振りにさきはな貼り付け(笑)
さきはなと言いカノンと言い、ニコットのゲームって結構運に左右されるのが多い気がする…それでも、さきはなはカノンと違って確実に50以上は稼げるけど;;

閑話休題。

3が日も過ぎたので、そろそろ買い出し行こうと思ったら近所のスーパー全部まだ閉まってたと言う悲しい日でした(^^;
仕方ないので、ぽてぽてJAS○Oまで足延ばして食料確保してきましたが(笑)
しかし、微妙に暖かいんだか寒いんだかよく判らない日だったなぁ…???
(日が沈んだら素直に寒いですが;;)

アバター
2011/01/05 16:27
そういえば、元旦そうそうあいているスーパー見かけたな~
地元じゃなかったけど・・・
アバター
2011/01/05 10:25
 母が昨日耳鼻科と歯医者に行こうとしたら、まだ休みだったというオチ(笑)。今日行ってくるみたいです。
アバター
2011/01/05 00:08
陽があるうちは暖かいんですね^^
アバター
2011/01/04 19:40
日中暖かかったのですね。
アバター
2011/01/04 18:43
訪問感謝なのでぅ!!
斎さん、いつも訪問ありがとーです、これからもヨロシクなのですぉww

おぉー、斎さんが引っかかったぁーww可愛い^^
良ければやってくださいなっ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.