Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


工事中・・・

ニコットおみくじ(2011-01-01の運勢)

おみくじ

元旦に引いた
おみくじですが・・・

私の行く手は
まだ工事中なのか・・・^^;

いつ開通するんだろ・・・^^;

アバター
2011/01/05 21:36
ベルさん
今年のおみくじは
川柳付きで、10種類くらいあるそうです。
集めてみます?^^;
アバター
2011/01/05 20:57
私もおみくじやってみます^^
(リアルでは散々な結果。。)
アバター
2011/01/05 20:35
@チビ助さん
そうですね、
工事が終わるまで
気長に待ちましょう^^
アバター
2011/01/05 20:34
リラックマニアさん
明るい未来に向かって
苦難の道を・・・
がんばります。
アバター
2011/01/05 20:33
くりんさん
そうですね^^
開通したら一気に走り抜けますね^^
アバター
2011/01/05 19:38
そのうちできあがりますよ^^気長に一緒に待ちますから。
アバター
2011/01/05 06:37
今はまだ前途多難な感じがあるものの、いつか明るい未来が訪れるかもしれませんよね。
アバター
2011/01/05 05:41
工事がおわったら、今以上に走りやすい道になってる思うので、
そしたら、一気に走り抜けましょう!!w (○´∀`○)ノ
アバター
2011/01/05 00:49
ユニさん
今年もよろしくお願いします。
部分開通を何回か繰り返すのでしょうね・・・^^;
アバター
2011/01/04 23:18
まだまだ先は長いってことっぽいですね... 開けゴマ!!
今年も宜しくお願いします(。_。*)ペコリ
アバター
2011/01/04 23:07
乾杯なうさん
おおお
工事中断ですか・・・^^;
これは前途多難ですね・・・
アバター
2011/01/04 22:44
工事会社が事業仕分けのターゲットになってるので
中断してるらしいですよ| ̄ω ̄A;
アバター
2011/01/04 22:34
たまごさん
そうだったらうれしいですね^^
アバター
2011/01/04 22:03
開通したら、きっとすばらしい世界が開けていると思います^^。
アバター
2011/01/04 20:29
美枝子さん
それならいいですね^^
アバター
2011/01/04 20:28
すぐに開通ですよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.