Nicotto Town


イマジンのON&OFF


正月休み最終日


あっという間に正月がすぎて、明日からいよいよ仕事です! (>_<)

何が何だかわからないうちに、休みが終わっちゃいましたね。w

今日は最後のあがきじゃないですけど、レイクサイドのコテージに撮影に行ってきました。

明日も明後日も休みの人がいるのかと思うと、何かしなきゃって・・・

根っからの負けず嫌いなんでしょうか?  ^_^;

で、何か想い出に残るようなものがないかな~って考えたんですが

以前ここのブログに自身の画像が出ないの? って問い合わせがあったんで、

撮ってもらおっかな~って・・・・・・思ったけど、やっぱやめときました!

ど~せなら自分で納得いく「奇跡の1枚」を撮ってからにします。w

ところで、休みの最終日の夕日って、何でこんなに悲しいんでしょうね?


http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2011/01/05 21:07
顔のアップ?・・・ ジュノンボーイのオーディション応募写真でいいか? ( ̄ー+ ̄)

たしかにあの夕陽の美しさって、写真じゃ表現できそうにないな~!

ってことは李桜さんも写真じゃ表現できない? 今度試してみるか?ww
アバター
2011/01/05 06:05
自分の顔、アップしなさいww
自分が撮れば、どんな写真でも奇跡の一枚になるでしょうから^^

夕陽が寂しいのは、自分の人生と照らし合わせるからだと聞いたことがあります。
それにあの美しさ、自然でしか出せない美だからなんでしょうねw
って、真面目に答えちゃったじゃんww
アバター
2011/01/04 23:44
>てんむすさん

たぶん自分撮りした方が早い気がする・・・(>_<)  素人さんには無理だと今日気がつきました! w

夕日の写真は・・・たぶん無かったかと! ^_^;  なぜなら涙でにじんで撮れないから。。。
アバター
2011/01/04 23:41
>あおさん

いつになるんだろうね?w  モデルとカメラマンの2足のわらじで大成出来てからですね!

夕日の写真って・・・案外難しいんですよ! UPして無かったっけ?  (・・?
アバター
2011/01/04 23:18
自分で、自分の『奇跡の1枚』??

人様お願いしての『奇跡の一枚』は。。。まさに神業のKISEKIだねw

ねね。。
せめて夕日の写真も載せようぜwwwww
まぁ~切なくは?なるかもねw
アバター
2011/01/04 22:03
あら、文章の途中で画像UP? って期待しちゃったじゃないw
奇跡の一枚って いつになることやら (*≧m≦*)プププw

夕日の写真が好きなので探したけど どこにもなかったよぉ~
まだ整理中なのかな?
は・や・く❤



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.