Nicotto Town



年末年始のあれこれ

あっっっっっっっっっっっっっっっっというまに、年末年始の休みが終わっちゃいましたね><
いつもは、最低でも7日ある休みが5日しかなかったってのもあるんですが・・・

ちょっと仕事で疲れがたまってたのもあり、のんびり過ごしてました(/-\)

12月30日・・・彦根城登城!
まあ、1日目はなんとなく、彦根城に行って見ました!w
http://tinyurl.com/24nl82j
彦根城は初めてだったのですが、いいですね!
大阪城のような、博物館的なお城じゃなくて、歴史をしっかりと感じられるお城はいいですよね(*ノノ)
梅林もあったので、きっと、梅の季節はさらにキレイなんでしょうね~
いつかは、梅の季節にも行ってみたいものです!

12月31日・・・DVD鑑賞
31日は家でだらだらと、DVD見てました(/-\)
見たのは、
「スペル」
http://spell.gaga.ne.jp/index.html
「スパイダーマン」シリーズのサム・ライミ監督のホラー映画です。
まあ、アメリカらしいホラーですけどねw
わたし的には、なかなか面白かったなぁと。
終わり方もわたし好みでしたしね(/-\)

「プレデターズ」
あのプレデターの続編です。
今回は、地球の殺し屋軍団VSプレデターです。
なんだ、その設定はw
って感じですがw
殺し屋の1人として、日本のヤクザが出てきますが、日本刀でプレデターと戦います。
ちょっとかっこいいと思いましたw

そして、1月!



続く(´・ω・`)

アバター
2011/01/06 20:57
>りえちゃん
お正月は、だらだらしててもいいですよね(/-\)
3が日の後は、大阪に居たんですね。
どこかですれ違ってたりしてw

>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
とりあえず、休みは堪能しました!w
長いと長いで、まただらだら過ごしちゃって、あっという間だったりしますよね^^;

>gardeniaさん
ひこにゃんは、おやすみでした・゜・(ノД‘)・゜・
まさか、博物館が休みとは><

>のばらさん
ひこにゃんは、おやすみでした;;
残念・・・
へぇ、そんなところがあるのですね。
でも今は、城はないのかしら?( '')
バイオハザードも借りようとしたんですが、新作で1日しか借りられないようだったので、
諦めました><
、、、って、のばらさんも、見てないのですか?w

>のんたんさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
なんとなく、彦根♪
同じ近畿ですしね(/-\)
彦根城は、歴史を感じられるいい城ですね~
また生きたいところです!
次の3連休?
仕事ですが何か?・゜・(ノД‘)・゜・
アバター
2011/01/06 17:59
なんとなく…行くのねw

ほほー彦根城って中はこんな構造になってるのか、おおきに(^^)v
次の3連休はどこへ
アバター
2011/01/06 11:28
えぇぇぇひこにゃんいいにゃー><!
ていうか彦根城の近くの佐和山にも行きたいー!笑
佐和山←石田三成の城あったとこ
充実した年末だったようで^^
私はバイオハザードの1番新しいの見たいな←ん?
アバター
2011/01/05 21:03
ひこにゃんに会ったー????
アバター
2011/01/05 20:31
5日間でも充実してますね^^
6日間の休みだったけど・・・あっという間でした><
アバター
2011/01/05 18:44
私もこのお正月は、ダラダラしてましたが、昨日・今日と大阪ウロウロしてました。
昨日は難波、今日は梅田。。疲れた^^;
アバター
2011/01/05 18:16
>此花さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
今回は近場で済ませましたけど、リフレッシュはできましたね♪
今年もがんばります!

>夕貴さん
うんうん、彦根城よかったですよ♪
今年は近畿限定のお出かけでしたけどね。
近畿も広いものです(/-\)
お馬さんは・・・
まあ、写真では分からないですよねw
DVDは見なかったのですね~
見たいものがあるときに見るのが一番ですよ^^
映画はいい映画だといいですね!
ぜひ、ホラーも(/-\)

>光里さん
5日間とはいえ、家でずっと、ごろごろしてるわけにもどうかなぁとw
彦根城、きっと、梅林が素敵な気がしますね。
ぜひ、光里さんも^^
アバター
2011/01/05 12:42
相変わらずアクティブですね~^^
彦根城ですか。
梅林、満開のときに見てみたいです^^
アバター
2011/01/04 23:19
彦根城も行かれたんですね(*^-^*)
結構年末は色々な所で楽しまれたようですね♪

彦根城のお馬さんが本物だと思ったのだけど、作りものだったww

DVD鑑賞、実は私も今日旦那にレンタルビデオ屋さんに誘われたのですがそういう気分でもなく・・・
でもでも明日はお天気が良かったら映画を見てきちゃいます♪(*^▽^*)

それにしてもホラー。よく見れますね~(>ω<;)
私は絶対見れません~;;
アバター
2011/01/04 22:18
短いお休みの中、たっぷり充実できたようですね。
よかったよかった。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.