Nicotto Town


♥あーさ♥の日記o(*^▽^*)o~♪


あけましておめでとう☆



      

     (´・ω・`)ノ1(´・ω・`)ノ2(´・ω・`)ノ3…(`・ω´・  )ノダー!!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ 
     
    ちょっと遅れたけど・・・

   
あけましておめでとう( ^ω^ )ニコニコ今年も更新頑張っていくんで( ^ω^)よろしくだお

   そーいえばお年玉たくさんもらっちゃったv(´∀`*v)ピース

   なんと5万円以上貰っちゃったぞ☆それ足す給料だと相当な額になるぞっ

   1月だけでこんなに儲かっちゃったぜ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

   でも、貰った次の日にすぐ使っちゃったからもう残り少ない;;

   109で1万円するブルムンの福袋買えたからよかった♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

   適当に選んで買ったけど結構いいもの入ってて超お気に入りだよ☆

   
サーフ系最高☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
 
    (´・ω・`)ノ1(´・ω・`)ノ2(´・ω・`)ノ3…(`・ω´・  )ノダー!!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.