Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんだか、疲れるにゃん


にゃんはぬいぐるみ工場に

毎日、出勤してるにゃん!

とても、辛い勤務にゃん!

にゃんは金のうさぎの

トロフィーが欲しいにゃん!

金は最高にゃん!

 

にゃんはヒカリモノも大好きにゃん!

鰯、鯖,秋刀魚も大好きにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

アバター
2011/01/06 05:01
私も昨日頑張ってみました。

金…欲しいですね☆

お互い頑張りましょう!
アバター
2011/01/06 00:18
=^_^=にゃん♥”ヌイグルミ工場”ニィ毎日ィ?^^。。
   それはァお疲れニャン!金のォトロフィー!
   GET!出来るとォ好いニャ~♪><@。。
アバター
2011/01/05 21:41
チューは係長だから、
社長より下だチュー、
でも、春にはチューも
社長になれるチュー
ネズミ株式会社の社長チュー
アバター
2011/01/05 21:38
チューは係長だから、
猫だって平気だチュー。
アバター
2011/01/05 21:03
ありがチュー
アバター
2011/01/05 19:48
チューも、係長として毎日出勤してるチュー
でも、春から社長だチュー!!
楽しみだチュー
アバター
2011/01/05 13:30
社長のお好きな金目鯛そっとおいておきます
アバター
2011/01/05 12:14
ねこさんと、集中力という言葉は
結びつかない気がしますが・・・・
金のトロフィーは、絶対ゲットしてほしいです!
着せ替えアイテムなら、持ち歩けて、自慢できるのにね(●^o^●)
アバター
2011/01/05 12:01
さすが猫様ですねw 光物がお好きなのですねw

工場勤務お疲れ様ですw

間違えて捨てたぬいぐるみくださいw冗談ですw
アバター
2011/01/05 11:52
にゃはははは、

光ってればいいのかにゃ♪
アバター
2011/01/05 10:04
トロフィーほしいなぁ!
アバター
2011/01/05 10:03
ぬいぐるみ工場・・・お疲れ様です、
金のうさぎのトロフィーが手に入ったらいいですね♪

㋜㋢㋖ーb
アバター
2011/01/05 10:03
皆勤賞おめでとうw そしてお疲れさまでした^^
金うさぎはGETできたのかな?
アバター
2011/01/05 09:08
毎日の出勤、お疲れさま。
ぬいぐるみ工場は、難しいね^^;
アバター
2011/01/05 08:38
金のウサギはもらえましたか?
お勤めが終わるという事は、ご褒美もらえたって事ですね^^

お疲れ様でした♪
アバター
2011/01/05 08:32
どうもねこ社長さんは、欲深いように思えます。
今年はもう少し節制とか、倹約とか、質素などを
目標とすべきなのではないでしょうか?
アバター
2011/01/05 08:26
あの、ぬいぐるみ工場の勤務は過酷ですね;;
短時間で目がやられます><
それを20年間も続けられたねこ社長さん、すごい!
その眼鏡に秘密があるのかな!?(´◉◞⊖◟◉`)
アバター
2011/01/05 07:03
金、ヒカリモノが好き・・・猫というより、カラスとかカケスみたい。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.