Nicotto Town


ソマリの私室(*'-')


WBC2連覇


あまり野球に興味ないわたしでも、昨日の優勝はうれしかったです。
しかし、イチローのはしゃぎっぷりがすごいw
本当に苦しかったんだね。
なんかもう、今までの苦悩も爆発させての喜びって感じがしました。
北京オリンピックでの惨敗もあって、正直あまり期待してなかったWBCですが、
サイコーでした♪

アバター
2009/03/26 13:11
>ひなりりさん
原監督、地味によかったよね~。
今やっとプレッシャーから解放されてのびのびしてるのかなぁ。
最近は暗いニュースばかりの日本だっけたけど、この優勝の瞬間、
日本中がひとつになったって感じでしたね!
アバター
2009/03/26 03:10
うちも野球にはさほど興味ないけど、やはり見入ってしまってたわww
優勝した時は本当「やった~!!」って感じだったものね!!
みんな一生懸命、本当一生懸命頑張ったと思うわ!!
原監督なんてプレッシャーすごかったと思うけど、本当頑張ったと思います!!
アバター
2009/03/26 00:12
>ayumiさん
トップ選手っていうのは、結果が出せてナンボですからねぇ。
凡人の想像以上のプレッシャーがあったんでしょうね。
でもほんと勝ててよかった!
日本中が燃えましたねw

>Azさん
ニュースもこれ一色でしたからねw
みんなけっこう注目してたんだな~@@
アバター
2009/03/25 22:25
ニュースでしか知らなかったけど、勝ってよかったですね^^
アバター
2009/03/25 22:17
わたしも、ここ何日間のWBC見ました。
イチローは中々結果が出せずに苦戦していたみたいですね。
色々と皆に期待されてプレッシャーにもなっていたと思います。
でも、最後にやっと自分本来の力が出せて本当に良かったと思います。
侍ジャパン、\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ、\(^o^)/バンザーイ
ですd(^-^)ネ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.