Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



人生・・・・・ですか~


人生って、いわれても・・・・;

去年から、中学校にはいって、新しい友達できたのが嬉しかったな~((((
でも・・・・;
心残りなのが・・・・・・;
まだ、PSP買えてないことだぁー!!!
いま、みなさん「そんなことかよッ」って思ったでしょ←
でもでも、俺にとっては、
重要なんだぁーいぃぃぃ(((((((((((

はぁ~
誰か、PSP売ってる店知りませんか・・・・・・・・・
知ってたら、めんどくさがらずに挙手←
お願いします_(._.)_
代わりに、stpしてあげるかr((黙r

#日記広場:人生

アバター
2011/01/06 15:50
夢羽ちゃん>>
お!!また、名前変わってる!!
こちらこそ、訪問感謝♪
stpありがとぅーです!!
アバター
2011/01/06 15:42
☆訪問感謝です(❀◕◡◕❀)友達限定STPです(*◕▿ฺ◕*)☆
アバター
2011/01/05 22:09
oninoiro>>
ばんわ~
えッ!?売ってた!?
まじですk―――――――――!!
交換日記してたのねッwwwそれは、楽しそうで!!
学年の委員長ですとぉー
すごいではないですk←
ヤマ電探してきてくれるんだー!!ありがとー!!
アバター
2011/01/05 21:57
こんばんは。。。
売ってたよおお。。YAHOOで検索したら赤もあったにゃあああ!。
16800円だったかにゃ。。
中一もあと少しにゃあ。。中一はォらも楽しかったにゃあ。
交換日記してたり・・・・んんんん、、、今では思い出・・・。
学年の委員長してたわああ、、今では思い出・・・。
楽しい学校生活過ごしてニャあ!
ヤマダ電器にありそう・・。。今度見てくるううう。。。
アバター
2011/01/05 21:00
みぃぃちゃん>>
おー!!
応援ありがとぉー(((
売ってるようにと、願っててくだせー!!
アバター
2011/01/05 20:49
ファイトです!!
アバター
2011/01/05 19:40
みぃぃちゃん>>
鑑定団―――――ッ(((
やってるかなぁ~?
うん・・・頑張ってみるさッ
アバター
2011/01/05 15:12
鑑定団とか??
アバター
2011/01/05 14:30
かえでちゃん>>
デパートかぁ~
たぶんないッ!!!←
古本屋も、たぶんないッ!!
教えてくれてありがとう!
うん・・・・がんばって探すよ・・・;
アバター
2011/01/05 13:21
デパートはないのかwデパートww
あとは古本屋とか(ry



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.