人生・・・・・ですか~
- カテゴリ:人生
- 2011/01/05 13:12:29
人生って、いわれても・・・・;
去年から、中学校にはいって、新しい友達できたのが嬉しかったな~((((
でも・・・・;
心残りなのが・・・・・・;
まだ、PSP買えてないことだぁー!!!
いま、みなさん「そんなことかよッ」って思ったでしょ←
でもでも、俺にとっては、
重要なんだぁーいぃぃぃ(((((((((((はぁ~
誰か、PSP売ってる店知りませんか・・・・・・・・・
知ってたら、めんどくさがらずに挙手←
お願いします_(._.)_
代わりに、stpしてあげるかr((黙r





























お!!また、名前変わってる!!
こちらこそ、訪問感謝♪
stpありがとぅーです!!
ばんわ~
えッ!?売ってた!?
まじですk―――――――――!!
交換日記してたのねッwwwそれは、楽しそうで!!
学年の委員長ですとぉー
すごいではないですk←
ヤマ電探してきてくれるんだー!!ありがとー!!
売ってたよおお。。YAHOOで検索したら赤もあったにゃあああ!。
16800円だったかにゃ。。
中一もあと少しにゃあ。。中一はォらも楽しかったにゃあ。
交換日記してたり・・・・んんんん、、、今では思い出・・・。
学年の委員長してたわああ、、今では思い出・・・。
楽しい学校生活過ごしてニャあ!
ヤマダ電器にありそう・・。。今度見てくるううう。。。
おー!!
応援ありがとぉー(((
売ってるようにと、願っててくだせー!!
鑑定団―――――ッ(((
やってるかなぁ~?
うん・・・頑張ってみるさッ
デパートかぁ~
たぶんないッ!!!←
古本屋も、たぶんないッ!!
教えてくれてありがとう!
うん・・・・がんばって探すよ・・・;
あとは古本屋とか(ry