Nicotto Town


嵐ちゃんたちで腐った妄想★


女の子シリーズ第5話!

ひっさびさの女の子シリーズ^^
みんな話の内容忘れてるね!ごめんねww(殴
最終的に誰かとくっつけさす予定です^w^
もうすぐ最終かな・・・?
ではどーぞ!
























Nちゃんside


AMNOS:「あー・・・つ、疲れたぁ。」
あら・・珍しく5人がそろいましたね。あ、どもどもにのちゃんです。
あれからほんとに大変だったんですよ。
ムダに今日全員でやるゲームが多かったし・・・。
バウンドホッケーとか胸みえそうになっちゃうし。
翔ちゃんがいろんなゲームでみすっちゃって明らかに翔ちゃんがMDAだろ!って感じになっちゃうし。・・・まぁ、相葉さんに落ちてもらいましたけど。

O:「疲れたねぇ。」
N:「ほんと、フォローも大変ですよ。」
A:「俺落ちちゃうし!」
M:「つかれたぁ・・・。」

4人の一斉に吐いた愚痴に翔ちゃんのなで肩がビクビクと震えた。

S:「み・・・みんな、ごめん・・・。」
ズキューン!上目+涙目+頬が赤いは反則です櫻井さん・・・。
O:「ま、まぁ・・・ちょっとは楽しかったからいいけど。」
N:「ちょっと新鮮な感じだったし。」
A:「落ちてもあんま痛くなかったし・・・。」
M:「今日俺活躍できたからいいけど・・・。」
そう4人がフォローすると4人をまた上目でみつめてニコリと笑った。
・・・結局俺らは男でも女でも、この人の笑顔に弱いんだ。

Sside

仕事が全部終わって家に帰ろうとしたらメンバー全員に呼びとめられた。
相葉ちゃんは女の子だから色々大変だろうとか、よく分からないことを言って、松潤は普通に今日俺の家こない?って誘ってきて、智くんはいちゃいちゃしたいとかなんとか、下心丸出しのこと言って、ニノは一応今女の子なんですから帰りが危ないので送って行きます、って一斉に全員で言ってきた。
・・・まぁ、一斉に言ってきて聞き分けられるのも俺が嵐のお母さんだからかな?なんちって。
俺がそんな事を考えてるうちに4人が一斉にじゃんけんを始めてニノが勝利の笑みを浮かべた。・・・てか俺一応男だぞ!

S:「・・・ほんと、お前ら心配性だよなぁ。」
N:「翔ちゃんは自覚が無さすぎるんです!」
ニノとの帰り道。タクシーで送ってもらって、そっから家まで1キロくらいあったけどもう帰れるって言ったのにムリヤリついてきた。
それで過保護なメンバーのことについてしゃべっていると自覚が無いなんて。

S:「自覚?」
N:「そう、じ・か・く。鏡で自分の顔見てみなさいよ。」
S:「俺そんな変な顔!?アイドルやっていけねぇかなぁ。」
俺が真剣にそう言うとニノははぁ、とため息をついていきなり顔を近づけてきた。
・・・え?顔を近づける・・・?

ちゅっ

ニノが俺にキスをした。俺が驚いて目を見開いてニノを見るとニノはにやりと笑って
N:「自覚がないと、こういうことされますよ。」
そう言って帰って行った。
S:「・・・あ、もうここ俺の家の前か。はは、帰らなきゃ。」
家に入ると自分がされたことの重大さに気づいて頭の中が混乱した。
それと、胸のドキドキが治まらなかった。
男にキスをされて嫌なはずなのにドキドキして、顔が赤くなった。

S:「・・・俺、ニノが好き・・・?」


今回はここでカーット!
次たぶん最終話です^^
あー・・・肩痛い(≧o≦;)

アバター
2011/01/05 16:49
にのしょ♥♥♥おおおお!!!!にのおとこまえ!!!!((
萌える//////
アバター
2011/01/05 14:31
流れ的に・・・ニノとくっつく??
アバター
2011/01/05 14:01
うぎゃーーーーー!!!((ry
にのしょktkr!!
も、萌えです!!ごっさんです!!((もちつけ
おいしかったです^p^
アバター
2011/01/05 13:58
わ――――!!!

翔くんかわゆす♥萌える~♥

うちも翔君みたいな女の子になりたぁい^^



Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.