Nicotto Town



2011年の抱負

メモ帳に書き出したものからの引用です。

訳書を1冊でも出す
映像のトライアルに合格する
メディカル分野のトライアルに合格する
定例トライアルでA以上を獲得して、クラウン会員になる(フィクション、ノンフィクション、映像、メディカル)
お料理番およびひとこと翻訳大賞を毎月提出する
トライアスロンで全種目10位以上に入る
読書量 月に和書3冊以上 洋書1冊を読む  映画を月3本以上みる(字幕・吹き替え各3本以上)
 毎日1文字でも洋書を訳す
 いろいろなコンテストに挑戦し、最優秀賞、優秀賞、佳作に入る(特にトランネットのロマンス分野)
 マスターコースで実力をつける

翻訳以外では、とにかく健康で楽しく過ごすこと

どうか、2011年いい年になりますように!!

アバター
2011/01/10 12:56
アキちゃんすごいね❤頑張り屋さんなんだ(*^_^*)
うさりん応援してるからね~~!!
アバター
2011/01/10 04:21
凄いですね!

目標達成をお祈りします・・
アバター
2011/01/06 21:35
Today's effort will make tomorrow bright!

頑張り屋のakiさん、こころから応援しています。

大阪に住みたいって言ってたけれど、マンスリーマンション借りて

ちょっと気分転換してみるっていうのもいいかも(^-)

アバター
2011/01/06 12:56
よくわからんがすごいな
あんまりあせらないで、ゆっくり確実に前進したらいいさ
そしたらいつか夢は叶う・・・はずw
アバター
2011/01/05 21:03
どの抱負もなんだかすごいです。
達成したらなんでも願いが叶いそう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.