Nicotto Town



遅ればせながらグルメ


 一度食べてみたい物と言うより、もう一度食べたい物があります。

それは、今から10年くらい前名古屋へ行った時に

熱田神宮の境内の中にあるウナギ屋?さんで食べた、「ひつまぶし」。

「ひつまぶし」初体験で、あまりの美味しさに感動しました。(^O^)/

あれから一度も食べてないので、また名古屋へ行って食べたいです。


アバター
2009/03/28 22:04
ルルさん、またまたコメントありがとうございます。(^^)/

「神田きくかわ」ですね、なるほど、覚えておきます。ありがとう。(^o^)/

>>趣味が高じて学生時代は丸の内ピ○○リーでバイトしてました^^;
へぇー、そうでしたか、いいですね。
 昔の丸の内ピ○○リーは好きな映画館の一つでした。「タワーリング・イン・フェルノ」をここで観ました。
アバター
2009/03/28 18:45
うなぎのお店は、「神田きくかわ」というお店です^^ 支店も何軒かあるようです。
あ゛ーでも、舌が肥えてるsaiさんには物足りないかも...(〃´・ω・`)ゞ

あと、お話がズレるんですが、私も映画といえば銀座、有楽町、日比谷に行っていましたよ♪
趣味が高じて学生時代は丸の内ピ○○リーでバイトしてました^^;
上映映画を無料で観ることもできたのでラッキーでしたよ(o^-^o)
アバター
2009/03/27 23:44
ルルさん、コメントありがとうございます。(^o^)/

えーーと、「ひつまぶし」は自分がそれまでに食べたうなぎの中で一番美味しいうなぎご飯でした。

名古屋へ行く機会があったら是非体験してみてください。(^^)/

>>うちの会社の隣のビル(有楽町駅前)にも、美味しいうなぎ屋さんがあるんですヨ^^
そうなんですか? では今度行ってみーーす。(^^)/

ルルさんの会社って有楽町の駅前にあるのですか? 好い所にありますね。

昔、高校生の頃は映画は必ず有楽町&銀座&日比谷に観に行ってました。

まだ、日劇が昔の建物の頃ですね。あの辺の映画館は殆ど入ったことあります。(^o^)/
アバター
2009/03/27 21:05
うんうん(。◠‿◠。) 美味しいうなぎ、食べた~い♪
「ひつまぶし」というお店、美味しいのですね~!!
場所が覚えやすいので、名古屋に行った時は是非訪れたいと思います!!

うちの会社の隣のビル(有楽町駅前)にも、美味しいうなぎ屋さんがあるんですヨ^^
ランチの3000円のコースしか食べたことがないですけど、身が厚くてやわらかくて感動。
海外へのお土産も、そこのお店の蒲焼真空パックを持って行くととっても喜ばれます^^ 
食べたくなってきましたよぉO(≧▽≦)O  




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.