居眠り兎
- カテゴリ:ニコットガーデン
- 2011/01/05 22:31:11
![]() |
以前撮影して忘れてた画像を思い出したので今更ですが。
門松、生育中(蕾かな?)だと飾りの兎が寝てるんですね。鼻提灯w
面白かったので撮影して、そのまま忘れてました;
レアカラーが無いし雪も降ってないから、門松リリースのすぐ後くらいかなぁ。
あ、でも着物兎のぬいぐるみ持ってるから、もうちょっと最近かな?
-
- 明太子次郎
- 2011/01/06 12:59
- そうでしたか☆
-
- 違反申告





























