Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



居眠り兎

画像

以前撮影して忘れてた画像を思い出したので今更ですが。

門松、生育中(蕾かな?)だと飾りの兎が寝てるんですね。鼻提灯w
面白かったので撮影して、そのまま忘れてました;

レアカラーが無いし雪も降ってないから、門松リリースのすぐ後くらいかなぁ。
あ、でも着物兎のぬいぐるみ持ってるから、もうちょっと最近かな?

#日記広場:ニコットガーデン

アバター
2011/01/06 12:59
そうでしたか☆




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.