Nicotto Town


ぷりん・あ・ら・も~ど


取ったどぉ~

画像

新年最初のブログ、しかもすっごく久しぶり^^;

今年もどうぞ宜しくお付き合い下さいませ\(^o^)/


うさぎのトロフィーが3個揃いました♪

動体視力が鍛えられたかも~(@_@;)

アバター
2011/01/09 03:58
あけましておめでとうございます^^

今年もよろしくお願いします。

動体視力・・・私は悪すぎて球技が苦手でした^^;
アバター
2011/01/07 23:05
こんばんは!
おめでとー
あたしなんざ動体視力どころか
普通の視力でさえ衰える一方で^^
アバター
2011/01/06 23:28
改めまして、今年もよろしくお願いします
   m(_ _)m

おめでとう☆
僕ももらいました♪
だから、もうやってませんww
アバター
2011/01/06 16:57
おめでとう!(^^)!

ホントに動体視力鍛えられるねぇ~
私も銀までいったから、金とるまでガンバルゾー

アバター
2011/01/06 08:28
良い感じに飾ってありますね♪
たしかに動体視力鍛えられたかも(笑)
アバター
2011/01/06 02:53
おめでとうございま~す^^

私はまだ金が^^;
頑張らなくちゃ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.