Nicotto Town


マッキー1017


↑の子のその後…。


夜に発熱を2日間繰り返した後

何事も無かったように元気にしております。

心配していたインフルエンザB型ではありませんでした。

コメント頂いた方々、御心配お掛けしました。

かれこれ、↓の子が産まれた時以来なので

久々にきちゃったかなぁ~と思いつつ

ヒヤヒヤしていましたが

何事もなく入学式を迎えられそうです♪


アバター
2009/03/26 21:57
元気になってよかったですね^^
暖かくなったと思ったらまた寒くなって、体調管理が大変ですよねぇ・・・。
アバター
2009/03/26 21:30
元気になってよかったね♪♪
入学式とかの前に体調崩すと、、あせるよね!
大切な行事に参加できそうでほんと、よかったです♪♪
アバター
2009/03/26 14:21
うちもすごくひさしぶりに熱・・・しかも9度。
朝からパニックでしたよ!!慣れていないと親の方がびっくりですね~!!
アバター
2009/03/26 12:17
良かったです!
インフルエンザだと長引きそうだし。。。

入学式楽しみですね❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.