Nicotto Town


♥♡♥ つぶやき ♥♡♥


偶然の4連鎖

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
12
3連鎖
0
4連鎖以上
1
連鎖の最大数
咲かせた花の数
192
スコア
4382
獲得コイン
44
2009/03/26 00:08


あれは ・・・ sakiちゃん方式で、とにかく左端へと
どんどんうず高く積み上げているときのコトぢゃった。
左端から中央に、そして右側にと
段々余裕がなくなってきての、
とりあえずトンカチで岩を叩きこわしてみたんぢゃ。

すると ――

ぽんっ ぽんっ ぽんっ ぽんっ

と4連鎖になっての、びっくりしたんぢゃが
音を消してたもんで、喜びが半減したんぢゃよ。
連鎖が出来たトキって、何か合図の音でも鳴ったんぢゃっけか?

しかし、こないだやったトキより
なにやらちょぃと難しくなっているよーな気がしたのは
わしだけかのぅ?


↑日本昔話のおじーさん風に読んでくれるとうれちいですにゃ ( ̄∇ ̄)

アバター
2009/03/26 17:22
ぬぬぬ( д)゚゚
すごいぢゃないか☆

わしも4連鎖いったとよ!!!
ヤ━━━o(´∇`≡´∇`)o━━━ッタ

お互いがんばろうでゎないか≧w≦❤
アバター
2009/03/26 07:20

❤ ココロたん

今、またsaki✿やってみたにょ!

2連鎖 20
3連鎖 4
4連鎖以上 1
獲得コイン 46

ですた (`・ω・´)
いやぁ、花吹雪っていいですにゃあ(*´-ω)。・:*:・

トンカチ以外使わなかったにょ!
成長したってコトかにゃ(ノ´∀`*)

> わしを放っといて1人でどんどん進むのぢゃよ!!!

そ、そんなコト言わないで Σ(´ロ`;)
でもわかったYO!
勝手に進むにゃ、それがB型だもんね~ ゞ(≧m≦●)ぷっ
アバター
2009/03/26 01:36
ぬほ( д)゚゚ 4連鎖でつかにょ!!!!!!!!!!
それゎすごいのう≧w≦―・・・☆

ほむほむ。。。sakiも成長したと言うことぢゃの❤

これから先、いっぱい石ふってきたり、いろんな意地悪されても

がんばるのぢゃよ☆彡

わしゎsakiまでたどり着けないけど、わしを放っといて1人でどんどん進むのぢゃよ!!!

わしが言いたいことはそれだけぢゃ(´-ω-`)




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.