Nicotto Town



究極の遊び?2

7ならべ で遊びました。

1位
54
2位
4
3位
2
4位
2
獲得コイン
507
2009/03/26 00:01

2面。

同時に2個出来るの知ってやってみたよ
2時間延々とやり続けました~^^;
えっと、
 1面 534-(55+6+1+3)*3=339
 2面 507-(54+4+2+2)*3=315
わ~い、654コインゲットぉ^^

でも・・
疲れた~~~><
もうやらないと思う

アバター
2009/03/26 23:45
まりんさんへ
 今も20分だけやりました^^
 目がしょぼしょぼする・・
アバター
2009/03/26 23:10
すごすぎw
アバター
2009/03/26 22:02
unaさんへ
 目は痛くなるし、手も痛くなるし・・><
 短時間ならオススメ~^^
アバター
2009/03/26 21:30
す、すごい、同時に2面で7並べやったのですかぁ・・・?!
かなりの集中力がいりそうだねw
でも、ナイスな裏技発見だね(*`・∀・)/good

アバター
2009/03/26 20:58
ここあさんへ
 普通のゲームに飽きたらどうぞって感じかな。
 時間がない時に30分ならやるかも^^
 
アバター
2009/03/26 20:21
2時間で654コインとゎ凄いね・・・ΣΣ(゚д゚lll)    さすがルカちゃん♪(。◕‿◠。)

私も短時間にそんなに稼いでみたぃデス。。。。まぁ 無理ですが^^;
アバター
2009/03/26 14:26
スロットしながらステプ巡りできるなら
その応用みたいなものかな?
同時に別々の部屋には存在できないけど
タウンと部屋とかなら二人存在できるんだよ^^
アバター
2009/03/26 13:29
まってまって!!
どうやるのぉ~~?
何?一面とか二面とか、すっごく難しそうだけどすっごく稼げてる~~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.