Nicotto Town



ダブってます・・・(3/28更新)


ダブリの在庫を抱え過ぎてしまったので、
そろそろ放出しようと思います。

私の持っているものでコンプのお役に立てるのなら
喜んで譲りますよ〜〜。

万が一、レアと交換してくださる方がいらした場合は
最優先にさせて頂きます!

また、以前のガチャのダブリの在庫もいくつかあります。
『こんなのありますか〜?』と、ダメモトでお尋ねくださいませ。(^^)


ーーー■お譲り出来るアイテム■ーーー
■男女共用アイテム

 
・ばらの冠 ---- 帽子 / 色:Yellow (残り2個)
 
・毛糸手袋 ---- アクセサリ / 色:Blue (残り2個)
 
・うずまきほっぺ ---- アクセサリ / 色:Red (残り4個)
 
・ロングマフラー ---- アクセサリ / 色:Mediumblue (残り6個)
 
・ハートのぶらさがりピアス ---- アクセサリ / 色:Silver (残り5個)

・ジュエルハートネックレス ---- アクセサリ / 色:Green (残り4個)

・ガルデニア ---- 背景 / 色:Blue (残り2個)
 
・はるかぜ ---- 背景 / 色:Aqua (残り1個) 
・桜花紋 ---- 背景 / 色:Purple (残り6個)
 1個贈呈澄み
・フォステリアーナ ---- 背景 / 色:Greenyellow (残り4個)
 
・カラフルサークル ---- 背景 / 色:Brown (残り2個)
 
・ハッピーチェリー ---- 背景 / 色:Yellow (残り2個)


 
■女性専用アイテム

 
・チロリアンフリルチュニック(レアカラー) ---- インナー / 色:Black (残り7個)
 
・柄タイツC(Ladies) ---- 靴下 / 色:Black (残り3個)
 
・ドット柄タイツ ---- 靴下 / 色:Aqua (残り1個)

アバター
2009/03/31 10:34
木蓮さん、
何せ、2度も助けて頂きましたからね〜。(^_-)-☆

今後もどうぞ宜しくお願いします。
アバター
2009/03/31 00:02
そんなに気を使わなくていいんですよ~
余ってるものなんだから~
でも、枝豆うれしかったよ ありがとね~^^
アバター
2009/03/30 22:51
送ったよ~^^
確認してね♪
アバター
2009/03/30 10:51
遅くなりましたが、かごはもう手にいれた?
なかったら送るから言ってね^^
アバター
2009/03/27 01:09
雪夜さん、
 ダブるのは贅肉だけにして欲しいよ〜〜(爆)
 雪夜さんのお友達でも困っている方がいらしたら遠慮なく仰ってね。(^^)

パンダさん、
 チロリアン、笑っちゃうでしょ〜〜〜!!
 この後もまたガチャするんだけど、在庫が増えるだけだろうな・・・。(^_^;)
アバター
2009/03/26 17:56
ものすごい量のチロリアンフリルチュニック(レアカラー)ですね。

○○が出やすい人伝説は、本当なのでしょうか?
だとしたら、レアが出やすい人は最高ですよね~♪
アバター
2009/03/26 10:05
誰だったかなぁ・・・訪問した先で、カラフルサークル出ないって日記に書いてた人がいたっけ。。。
ちなみに、私は苺のカゴバッグがなかなか出ません。。。 orz 
まぁ、ガチャガチャってそんなもんなんでしょかねー(;・∀・)
それにしても、ロッタさんもずいぶんとダブりましたね(;・A・)
アバター
2009/03/26 09:26
きっちゃん、はじめまして。
残念ながら、ズボンとスイートリボン以外のスカートは無いです。
(スイートは沢山ありますが・・・。)(^_^;)

桜花紋をお贈りしますね。
アバター
2009/03/26 00:53
始めましてっ
急ですいませんっ!
在庫にあったらでいいのですが・・・・・・・
ズボン&スカート系ってありますか?
スイートリボンタルト以外で・・・・・・・・

後できれば・・・・・桜花紋下さいませんか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.