Nicotto Town



久部活~

今日は久しぶりに部活でした~
この寒いなか外周3周・・・。
死ぬ~~!


んでその後にアンサンブルコンテストの練習して発表(汗

先生にできてないところいっぱい言われちゃいました・・・。
でも「前よりは良くなった」って!やったね!

もう2月に本番だから頑張らないとな~
絶対金賞とるぞ!神社でも祈り倒してきたしww

アバター
2011/01/13 20:51
1月16日のMUSICJAPAN
にピコたんが出るんだよね><b
なんか随分前から
忘れないようにメモ書いて
冷蔵庫に貼ってあるw

放送したら感想言おうねーぇ
アバター
2011/01/11 19:58


 すてぷ凹でちゅノ**
 
 
アバター
2011/01/09 23:12
部活お疲れ様のぜ><b

掲示板で書ききれないからここに書かせてもらうのぜ

リスキーゲーム、ボカロカテゴリで再生回数1位だったねw

2位は40㍍Pさんの「妄想スケッチ」

そしてマトリョシカが5位に来てる!w

今週のボカランは激戦区だねぇ
アバター
2011/01/09 15:47
アンコン頑張ってください!!

私は吹部でアンコン銀でした・・・
だから(?)頑張ってください!!
アバター
2011/01/07 20:06

 朋ダチにステプ配達中なの^p^←
 
アバター
2011/01/07 16:06
ウチも今日2011年初☆部活だったよ♪
久しぶりに制服着たら寒いし、なんか気持ち悪かった(´-∀-`;)
アバター
2011/01/07 00:10
そうなの!?大変だね…。
ファイトだっ!!

うちもたっぷり残ってるから頑張らねば…!!
アバター
2011/01/06 23:51
そうなのか…!
いやだよね~。追試って。。

というよりも、塾のことばっかで学校の宿題全然終わってないorz
にょ~…。

いやだよね~b勉強って(´I`●)
アバター
2011/01/06 23:48
いやいや///
あの後すぐに受かれたの??
アバター
2011/01/06 23:42
フウスケさん>合唱部ですよ!!
       吹奏楽なんてそんな偉いものじゃないですww
アバター
2011/01/06 17:33
がんばれ~b
外周きついよね^^;
アバター
2011/01/06 17:24

おつかれさま(^ω^)!!
金賞 頑張って!!
アバター
2011/01/06 16:04
部活吹奏楽なんですか??
吹奏楽は文化部だけど運動もして偉いとつくづく思います…((え

うちは同じ文化部でも美術部なので…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.