宿題ピンチ!?
- カテゴリ:日記
- 2011/01/06 16:34:39
毎年のことですけども・・・・・;
宿題がヤバすッ
どれくらい、やばいかというと、
朝青龍が引退したときくらいやばぁいでs((そんなッ
まだ、補強を終わらせていない事実はほっとこう←
あッ・・・;今の言葉聴かなかったことでぇー(((((
なんか、今の言葉見て、失神した人が・・・orz
まぁ、これだけ書いておこうか・・・
\(^0^)/
毎年のことですけども・・・・・;
宿題がヤバすッ
どれくらい、やばいかというと、
朝青龍が引退したときくらいやばぁいでs((そんなッ
まだ、補強を終わらせていない事実はほっとこう←
あッ・・・;今の言葉聴かなかったことでぇー(((((
なんか、今の言葉見て、失神した人が・・・orz
まぁ、これだけ書いておこうか・・・
\(^0^)/
最新記事 |
失神させちゃって、ごめんねー(((((
まぁ、楽しいは楽しいんだけど、宿題がめんどくちゃい←
そうか!!
oninoiroさんに、総理大臣になってもらえばいいんd(((((おいッ
宿題が無い世界に変えてくr-((無駄な希
失神から意識を取り戻しましたwww。。。
でもでも学校って、いろいろあるけど楽しい環境だニャ。。
イイ先生、嫌いな先生、仲良し友だち・・・。。
ォらは一番小・中学校が一番楽しかったよ。。
ステキな思い出たくさん作ってほしいにゃ。。
そおおおおおおおおお!気分転換も大事ヤよおお。。
明日は必ず誰にもやってくるにゃ。。
ステキな日を一日でも多くスゴしてほしい勝手なォらの思いこみwww.
マダマダ寒いので、温かくしてにゃ!
今日学校だったんだ!!
って、ブログに書いてあったねッ
もし、私が今日学校あったら、氏んでたよッ
朝やったの!?
間に合わないとッ!?一緒ではないk(((((
ばんにゃー((((
ヤマ電行ってきてくれたんだー!!
やっぱり、売り切れかー;
赤よかったか!やっぱり売ってたら赤にしようかなぁー
ん、え、あ、お、うん、
しゅ?syukudai?ちょッごめんなさい
私英語できまs((これ、ローマ字だけどなッww
冬休み最後の日まで宿題頑張ってた(←
結局今日の朝
やってない宿題があり、間に合わなかった.....
今日、ヤマダ電機見てきたよおお。。
な、なんと、全色売り切れ(T_T)、、、。。。
店員さんに聞いてみたら、次回の入荷は未定なんやとおおお。。
すごい人気にゃああ。。え?ォらは買わないけどにゃは。。
見本の赤色よかったよおお。。。個人的に赤だけ見るwww。。。
朝青龍引退的衝撃?それはやばい・・・。
オット、失神・・・・・・ふぁいとおおおおおおお!!!!!
ぜんぜんやってない!?
まさかのですk
それは、心強い←