Nicotto Town



新記録!

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
17
3連鎖
0
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
咲かせた花の数
192
スコア
5582
獲得コイン
56
2009/03/26 00:55

今日から正式版がスタートすると言う事で、テスト版最後のチャレンジ!
最後の最後で新記録達成しました~♪
50コイン超えるなんて滅多にないから嬉しくて嬉しくて(^^)

そして、今日も帰りが遅くなる事が確定している為、先にブログだけ書いておきます。
もしかしたら、ブログ&ステプ巡りができなくなる可能性も出てきているので、その場合はすみませんm(_ _)m

アバター
2009/03/26 22:33
ひえぇ…!!
50超えただけでもすごいのに、56!?
アバター
2009/03/26 19:40
すごいねー!50コイン超えてる♪
私は下手みたいで、あんまり連鎖できない感じ^^;
50コイン以上目指してまた遊んでみるね(*´∀`*)
アバター
2009/03/26 17:27
50超えおめでとうございます✿
ってか2連鎖が17ってすごいですね(゚Д゚)!
アバター
2009/03/26 14:56
すごいね~☆☆

ぷろいw
アバター
2009/03/26 03:12
すごいですね、お見事!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.