Nicotto Town



今年は・・・・・・・・

ニコットおみくじ(2011-01-06の運勢)

おみくじ

今年はいいことがあるといいです^^

アバター
2011/01/08 07:21
おお~!きっといいことがありますよ!
希望のところに行けるよう
応援していますね!
アバター
2011/01/07 22:03
(●´∀)bぅんぅん

いーことたくさんある一年にしよーね^^
アバター
2011/01/07 14:31
良い年でありますように(一人一)
アバター
2011/01/06 21:58
大吉が出たのですから、
必ずや、良い事があるでしょうし、希望が叶うと思います。^^
今は大変ですが、これからやってくる楽しい時間の為に、
しばらくは、我慢です。
早く、春がやってきます様に!ノシ
アバター
2011/01/06 21:53
新年明けまして、おめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

良い事が有ると思いますよ。
アバター
2011/01/06 21:49
今年は良い事ありそうですね(^^)
アバター
2011/01/06 21:01
おおっ!初めて見た☆
アバター
2011/01/06 20:51
まだ気が早いけど
高校生活も楽しみでしょ*^^*?

良い一年にしたいね~^ー^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.