Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


初笑い?


私は鬼なので、
来年の話をすれば笑うのだ・・・^^;

なので、去年から笑いっぱなし(?)・・・
だからいつ初笑いしたんだか。わかりません^^;

・・・なんちゃって・・・^^;

※アイテム目当てのブログ・・・^^;

アバター
2011/01/07 20:52
マンダリンさん
ははは、結構気に入ってるもので・・・^^;
いつも笑っていられる一年であってほしいですね。
アバター
2011/01/07 20:51
@チビ助さん
おお、お誕生日おめでとうございます。
・・・ピンク軍曹と同じ日・・・!?^^;
アバター
2011/01/07 20:49
リラックマニアさん
いつも笑っていると
どれが初笑いだかわからなくなりますね^^;
アバター
2011/01/07 20:48
くりんさん
はい、こういうときは
鬼は便利です^^;
笑うことは健康にもいいらしいですよ。
アバター
2011/01/07 20:47
ベルさん
そうですね、
悪い事は笑い飛ばしていきましょう^^
アバター
2011/01/07 16:58
あ そういえば いつでも ずっと 角ついたまますよね?
LEAFGさんの角 あまりに 馴染みすぎてて 気付かないくらいw

笑いが 止まらないくらい すっごいラッキー過ぎる一年になりますようにw
うん。なります、きっとw
アバター
2011/01/07 16:45
私も

今日は誕生日だから笑えるといいです
アバター
2011/01/07 07:29
ウチもいつ初笑いしたのか、「?」な感じですので何となく分かる気します。
アバター
2011/01/07 05:37
鬼さん、便利ですねwww
笑って過ごせることはいいことです♪w (◕‿◡ฺ✿)
アバター
2011/01/07 02:12
私も”笑い飛ばしちゃう”勢いで今年を乗り切っていこうと思いますっ^^
(”福”よ来いっ!!)
アバター
2011/01/07 01:25
あはは^^
なるほど・・・福の神・・・ですか^^;
アバター
2011/01/07 00:16
笑う門には福来たる^^;
福の神様でもあったんですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.