Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



「今年初めて笑ったこと」

初笑い……何だったかなぁ。
笑ったとは思うけど、何でだったかは覚えてません(-_-;)

あ。
「初」かはわからないけど、笑ったこと。
ご飯食べようと思って食卓の椅子を引いたら、重くて動きませんでした。
……飼い猫が陣取ってましたw

たまにある事なんですが、今回は椅子を動かしても退いてくれず、追いやるのも勿体無かったので背もたれ側にちょっと詰めてもらって、端っこに座ってみました。
結局、私が食事を終えるまで(というかその後も)そのまま。
ひとつの椅子に(無理矢理)一緒に座ってました。
背中があったかくて、割と悪く無かったです。ちょっと腰は痛くなるけどw

#日記広場:お笑い

アバター
2011/01/07 09:07
そうだったのですね☆




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.