色
- カテゴリ:アート/デザイン
- 2008/11/06 18:46:22
私の好きな色は 『黒』 です
なぜ好きかよく分からないけど、なんか落ち着いてる感じがする。
でも...他の色も大好きです。
理由は2つあります
1つ目は他の色は明るくて、綺麗で元気をくれます
2つ目は世界中が自分の好きな色(黒)になったら怖くて、つまらなくて、元気のない世界になるから。
以上...




























