Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



私の好きな色は 『黒』 です


なぜ好きかよく分からないけど、なんか落ち着いてる感じがする。


でも...他の色も大好きです。


理由は2つあります

1つ目は他の色は明るくて、綺麗で元気をくれます

2つ目は世界中が自分の好きな色(黒)になったら怖くて、つまらなくて、元気のない世界になるから。



                            以上...

#日記広場:アート/デザイン




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.