Nicotto Town


コスプレ教室日記


く~

こんばんは~O(≧∇≦)O

いや~、昨日はちょっとビックリしちゃったことがありました。

それは、年明け早々に面談があったからですΣ('-'っ)っ
期待と不安~を抱きつつも面談へ!

にゃんと~Σ('◇'*§エェッ!?
お給料があ~っぷという話で。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

新年早々、良い事があって良かったのぅ♪
ハッピーな気持ちと、よりお仕事頑張るぞぅ~って
気持ちでいっぱいにゃの~(。・x・)ゝ

アバター
2011/01/09 00:36
ヨッチャンさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
お給料アップ嬉しいです~O(≧∇≦)O

あ~い!
使いすぎには注意します~!
アバター
2011/01/08 14:55
給料アップww
嬉しいね~ww
お買い物し過ぎないようにね^^
アバター
2011/01/08 00:16
ゆかちんさん

ありがとです~O(≧∇≦)O

頑張りをきちんと見ててくれたんだなぁ~って
嬉しくなっちゃいました(*ノωノ)

まだお祝いしてなかったり~ですん~。
アバター
2011/01/08 00:15
琥珀さん

ありがとです(*ノωノ)

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
新年早々、やるぞ~って気持ちになれてよかったです(*'-'*)
アバター
2011/01/08 00:14
たっくんさん

ありがとにゃ~んヾ('ω'*)ノ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
とっても嬉しいです~♪

がんばりま~す(。・x・)ゝ
アバター
2011/01/07 23:55
やったね♪
ゼロちゃんがまじめに働いてきた証拠だね(^^)
もうお祝いしたのかな?
アバター
2011/01/07 17:08
おめでたい♪
いいな~^^

新年からやる気満々~って気分いいよね(・ω・)♪
アバター
2011/01/07 09:20
くははwww
おおおwwww
よかったにゃーー^^
このご時世に。。。。嬉しいねー^^
がんばらんとにゃwww
アバター
2011/01/07 00:40
ココレアさん

ありがとです~ヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
頑張った成果をきちんと評価してもらえて嬉しいです♪

もっと頑張るぞ~って気持ちになれますしヾ('ω'*)ノ
アバター
2011/01/07 00:34
すご~~い
良かったですね!おめでとうございます!
一生懸命、お仕事してればちゃんと評価してもらえるんですよね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.