Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


タウンで夜桜見物

昨日の午後3時頃から、タウンに桜の木が出現しました^^
夕方は釣りをしていて見にいけなかったので、
夜8時過ぎくらいに、ちょっとだけ見に行きました。

タウンの夜桜、とてもきれいでした(´∀`)
桜の木の下に立っている人、話している人たち。
いつものように、あちこちに登っているみなさん。
そういえば最近、建物に全然登っていないなあ。
タウンは、コインをくれる動物さんめぐりで走っているだけだから(^^ゞ

タウンのあちこちで、見知ったお名前を見かけました。
釣堀やブログや伝言板で見た名前。
さすがに、姿格好までは完全には覚えてはおらず
(滅多に服装がかわらないごく少数の方を除き^^)
同名の別人かもしれないし、基本シャイなので、声はかけませんでしたが(^^;
ギター演奏はやっていませんでした、残念っ!

また昼間の桜も見てみたいです。
とはいえ、その時間帯はほとんど釣堀に詰めているんすよね(^^;;;

枝豆は右手でいいけど、おにぎりは左手に持てるとよかったかも。
今の服なら、やっぱ似合うのは赤飯おにぎりかな^^

アバター
2009/03/30 03:08
>マジュヌンさん
んじゃ、音符文字楽しみにしています♬♫♩
最近、疲れすぎると乱視気味になって、魚釣ったときの文字がまったく読めなくなるので
ほどほどに気をつけますです♪

昨日はほとんど釣りできませんでした(^^;
デンゼル4匹は、ありえないってほどではないけど、かなり多いほうだと思います。いいなあ(´∀`)
アバター
2009/03/30 01:42
私は歌わないよ~~~w(*◔‿◔)b
データとりであまり無理しすぎて、疲れ過ぎないように気を付けて下さいね♪

しっかり昨日も29番でした。父さん+C 残念ながら若草~w デンゼル4匹ってどうなのかなw

アバター
2009/03/29 05:32
>マジュヌンさん
はいっ、ぜひ声かけてください♪
でも、インできずお返事できなかったら、気にせずに始めちゃってください(^^;;;
マジュヌンさんの歌、すごく楽しみです~。

お父さん竿、やっぱり若草きびしいですね。
メダカザリガニ祭り、よくあります。レアを釣るチャンスが減りそう(^^;

最近は、ただ参加者が増えただけでなく
知り合い同士や釣りイベント参加という方もよく見かけますね。
ほんと、あの頃に比べれば信じられないくらい活気があります^^

私のほうも、釣りイベント関係にはまったく参加していないです。
データ取りとかだけで、もう手一杯お腹一杯(^^;;;
話しかけられなければ、マイペースで黙々と釣っています^^

最近、釣り堀に迷ったときは、とりあえず今日の日付のところに入っています。
もしかしたら、って思いまして(´∀`)
アバター
2009/03/29 05:11
お声かけます!タウンもライブもw

ギター分からなくても全然楽しめるというか、メイン歌ですw 私は横で音符文字だけです^^;

実は私もエレクトーンやってましたよ!お仲間(*◔‿◔)b

昨日は父さん+Aで試しましたが、チェリーエンゼル1だけでした。なぜかいつもより、メダカとザリが
大漁に釣れてました。同じ掘でナマズ釣り大会やっていて、周りは賑やかでした。

私は黙々w 何かでもちょっと前の釣りが嘘のように、活気ありますね!
アバター
2009/03/28 08:08
>マジュヌンさん
では、タウンを歩くときには
誰かから声をかけられるかもしれない、といつも思っておきます^^
動物まっしぐらのときは気付かないかも(^^;

演奏、聞きに(見に)行けたらぜひ行きたいです♪
マジュヌンさんが演奏されるであろう(と私が思っている)時間帯は
釣りはしていないけれど、ニコットもなかなかできない
という微妙な時間帯なので、
もし行けなかったら、またブログでの報告を読ませていただきます^^
ギター分からなくても楽しめるかな?
エレクトーンなら習ってたから多少分かるけど(^^;

Mっ気な釣り方、別にOKす♪ 事実ですし^^
師匠と呼ばれるよりはよっぽど気が楽です(´∀`)

父さん竿、他の報告でも一度も見たことがないから
かなり釣れにくいのかもしれないですね。
マジュヌンさんが父さん竿で釣れるといいなあ(´∀`)
私も父さん+Aで今日試すので、また結果報告しますね^^
アバター
2009/03/28 04:56
あ、私の勘違いで良かった!
私は、あいうえおさんタウンで見かけたら声かけま~す!

演奏はまたやる予定です。(日時未定)よろしかったら、来て下さい!
もし、あいうえおさんの釣り時間とだぶったら、勿論釣り優先でww

その釣り方をMっ気な釣り方と呼ばさせて頂きますw 駄目か・・・駄目ですねw!

ここ数日、釣りデータは非公開にしてしまっているのですが、名人弟子+A、B、無料でも
まだ、きません。他の試してみます!やはり、父さん+Aかなw
アバター
2009/03/27 07:39
>マジュヌンさん
夜桜のときにはマジュヌンさんはお見かけしていないです(^^;
もし見つけたとしても、タウンではやっぱり声はかけないかも。
テリトリー(部屋や釣堀)外だとシャイ度Maxですから^^

ギター演奏のほうは、まさに「おれ」です♪
とはいえ、演奏やっていないだろうというのは当然分かっていて
(こないだの一夜だけですよね^^)ネタで書いただけなので
気を遣わせちゃってごめんなさいです(ぺこり)

たぶん居ないだろう、たぶん釣れないだろう、と思いつつやって
ああやっぱり居なかった、やっぱりレア釣れなかった、とちょっぴり落胆するのを
それはそれで楽しいと思う変わり者なので、お気遣いなくです(´∀`)
逆に、予想通りに会えたり普通以上に釣れたりすると、そのほうがびびってしまいます(^^;
アバター
2009/03/27 04:03
>同名の別人かもしれないし、基本シャイなので、声はかけませんでしたが(^^;
ギター演奏はやっていませんでした、残念っ!

おれのことかな?? 勘違い?

昨日は1分以内でさっさと動物にせびり倒しにいっただけでしたw

もし、マジュヌンでしたらごめんなさい!<(_ _)> 全然気付いていなかったはずw
アバター
2009/03/27 01:57
>ビストさん
あはははは、ありがとうございます(*^ー^*)
もし夜にタウンでお会いできたら、ぜひエスコートお願いします♪
アバター
2009/03/27 01:22
僕は基本的に夜なので、あいうえおさんと一緒に街中を夜桜めぐりをしたいところですね^^
アバター
2009/03/26 07:32
>raindogさん
おおっ、そうなんですか!
ではすれ違ったのはraindogさんだったかもしれないですね^^
そのときにクリックしてプロフィール確かめればよかったのですが、そのときには思いつかず
いったん画面が切り替わったあとは、同じ画面に行けなくなりました(^^;;

たしかに人が見にくい感じはしますね。見え方が鳥瞰ですから(^^;
お花見シーズンが終わって木がなくなったら、逆に見えすぎだなーと感じたりして(´∀`)
アバター
2009/03/26 06:03
昨日は枝豆片手にタウンをフラフラしていたので
もしかしたらすれ違っていたかもしれないすね

桜の木ってかくれんぼ状態になってしまって
人が見にくくなってる気がしました^^;;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.