Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ボノラン・まいうガイド(50)食パン


「なんか・・・・
 高級そうな食パンだぼの」
くん くん(鼻を近づけるbono)
「こら! bono!
 鼻水がつくだろ!」
「は~~い。 解りました」

ロイヤルブレッド(8枚)
KINOKUNIYA  315円 
スズキヤ・逗子駅前店

お~~ 食パンてこうなのかも?
材料のバランスが絶妙なのかもしれません。
素材の一体感がすばらしいです。
良く噛み締めると深い味が広がります。

美味しいごはん(お米)は
おかずまで美味しくしてくれます。
そんな印象を受けました。
大きな主張はありませんが
素晴らしい事かもしれません。 

bonoの個熊的評価
ピンクの( ・ิω・ิ )3個が最高です♡
( ・ิω・ิ ) ( ・ิω・ิ ) ( ・ิω・ิ

♡写真は
http://photos.yahoo.co.jp/ph/kishikankaku/lst?.dir=/d6b5&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/

アバター
2011/01/10 14:43
うちはご飯党ですけど、時々無性にパンにしたくなる朝がありますね。
そんな時、美味しいパンがあると幸せだなぁ・・・。ゴックン
アバター
2011/01/08 06:35
いつも安い食パンを食べているので^^;

たまには高価な食パンを食べてみたくなりました。
アバター
2011/01/08 03:44
ご飯もパンも美味しいと嬉しいですよね
私もパン大好きですよ@^^@
アバター
2011/01/08 00:56
おー!

パン好きには、たまらない情報ですね。

札幌でも、売ってるかな…?

「ボローニヤ」(名前はこれで合ってるかどうか…)のパンも美味しいですよね。

以前、喫茶店にお勤めしていた時、そのお店の食パンも美味しかったです。

「おかめや」というパン屋さんでした。

喫茶店専用のパンやさんなのかな…?

小売もしているようなのですけど、あんまり見かけたことがありません。
アバター
2011/01/07 23:55
逗子?  機会があったら行ってみよぉ(^-^)
アバター
2011/01/07 22:27
美味しい食パンは 何もつけなくても、十分美味しいよね~^^
ホームベーカリー、マジでお勧め ♡

本当に美味しいご飯は おかずがなくても食べられるのよ~(人´∀`).:*゚..:。:.
実は おコメも作ってます~ σ(。◕‿◕。) の夫が^^;
アバター
2011/01/07 21:57
美味しいパン…食べたいです♪
美味しい食パン…どんなのだろう?
アバター
2011/01/07 21:53
う~ん わかるなぁ
私も むるいのパン好き

家から車でちょと行った所に
マ・メゾン(チェーン店)ってレストランがあり
そこのレジ脇に400円位の食パンがあって
それが 何も塗らずに食べてもすごく美味しいの
 食事に行った時はもちろん買って帰るし
 車で通りかかった時も買って帰ります
これもお勧めの一品です
アバター
2011/01/07 21:51
わーん、いいなぁ、高級食パン!
私は毎朝6枚¥98の安もの食パンです…。

…じゅる…。
アバター
2011/01/07 20:58
おお!!
パンで最高ってのは
よっぽどおいしかったんだね~ ^^
アバター
2011/01/07 19:13
今日はおかゆの人が多いようです
僕てきには おかゆは ★0個です
アバター
2011/01/07 18:35
うぅ~~~ん美味しそう。
アバター
2011/01/07 16:55
おいしそう。
最近マイブームのアーモンドバターを塗って食べたいのだ。
アバター
2011/01/07 16:42
パン少し苦手なのですが……
きっと美味しいパンは違うんだろうなと思います^^
美味しいご飯大好きです♪
美味しいパンにも出会いたいです~♪
アバター
2011/01/07 15:41
くんくん
いいにおい~~
アバター
2011/01/07 15:33
パン大好きです∩^ω^∩
毎朝パン食べてますモグモグ
アバター
2011/01/07 14:26
でましたww

bonoみっつ!!!(笑)
アバター
2011/01/07 14:07
ふむふむ…( ..)φメモメモ

パン好きの私にとっては朗報です*
315円で美味しいパンが食べられるならかなり安いですよね*

私は特にフランスパンが大好物なのでもし
いいのがありましたら教えてくださいねp(*・ω・*)q
アバター
2011/01/07 13:45
どちらかと言うとおいしいご飯が好きです。
アバター
2011/01/07 12:14
食パンは、トーストがおいしいのが
いちばんだぬー❤
アバター
2011/01/07 11:55
朝食はパンですので、たまには高級な物も食べたいですね^^
でも、近くに無いからな~><。お取り寄せ?
地道に近所の美味しいパンを探しますw
アバター
2011/01/07 11:28
KINOKUNIYA のイギリス食ばん、ミルフィーユ、プリン みんな好きだぉ
最近食べてないなぁ。。。
アバター
2011/01/07 11:17
「は~~い。 解りました」← 笑いました~(^-^*)

アバター
2011/01/07 09:52
高級な食パン!食べたああいー♡

㋜㋢㋖ですb
アバター
2011/01/07 09:09
ボノランの三ツ星なら、一度食べてみたいな。

紀伊国屋や成城石井のようなスーパーで、
関西には『いかりスーパー』という所がありますが、
そこのプライベート商品もおいしいですよ^^
アバター
2011/01/07 08:48
こーきゅーノぱん!?

たべたい⋛⋋( 'Θ')⋌⋚
アバター
2011/01/07 08:45
焼きたての食パン、食べたいですね
真ん中から、ほじほじしてw

ここ最近は、新しい店を試してないので
この辺りにも、美味しいのがあるのかも?
とは思いますが^^
アバター
2011/01/07 08:06
そんな食パンあるの!?

うちはいつも・・・ふんわりフレア
アバター
2011/01/07 08:06
食パンって素朴な分 味がよくわかるんだよね
私は今朝 ホームベーカリーにセットして ドライイーストを入れるの忘れた夢みたよ^^;
アバター
2011/01/07 07:57
美味しい食パン! いいですね~^^
アバター
2011/01/07 07:52
食パン、種類が多いだけに
これだ!というものがなかなか見つかりません
ロイヤルブレッドの深い味、と~っても食べてみたいです♪
毎朝食パンにマーガリン。(今日は七草粥でした)
毎回違うものを買っていますが
塩気のおおいもの、香りが強いもの、なんじゃこりゃ><というもの
様々です^^;
アバター
2011/01/07 07:38
( ・ิω・ิ )ふむふむふむっっっ♪

まぃぅ~♥なもの ゚。+゚☆ダ-ィヾ(*´Θ`*)ノ 好き☆゚+。゚ でしゅからぁ~っ!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ・。+☆
参考になりまぼにょ♪(・´Θ`・)ノ

普通の食パンより 地味ぃな ラッピングのような気もするけど
きっと!そこがっ。。。こだわりの ひとつなのかもねぃっ♪(◍^・^◍)

トーストして バターたぁっぷり…あぁぁぁ。。。うんまそっ!。゚。(( ´)艸(` ))。゚。―っっっっ♪
アバター
2011/01/07 07:37
感謝して おいしく食べれるのが 何よりです。
アバター
2011/01/07 07:23
写真見ました✿
ほど良いコクと、ふんわりした食感・・・
う~ん、食べた~い!
アバター
2011/01/07 07:17
食パンで、プチ贅沢、いいですね~(^^*)
お腹がすいてきました…(^^;)
アバター
2011/01/07 06:56
おおー 最高の評価ですか?
315円は高級ですね~ うちはいつも百円台の食パンですよ~><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.