Nicotto Town


ジョシィー


やっと^^;

ニコットおみくじ(2011-01-07の運勢)

おみくじ

大吉引きました^^

なんか、私の場合、右のおみくじを引くと良いのが出るみたいです。
左のをひきつづけて、末吉ばかりだったのですが、
ふと、ニコ吉引いたのは右だったわ!とおもいだして、
右を引いたら、大当たり♥

アバター
2011/01/10 23:31
>>mizukiさん
お知らせありがとうございました^^

ホーンテッドいいですよね^^
アバター
2011/01/10 18:48
こんばんわ。関係の無いブログにゴメンナサイです。
257631島で青ガチャプレ企画今もされています。
「ホーンテッド」などの背景、まだあったらもらえるかもしれませんので
お知らせです。

このコメント、読まれたらどうぞ消してくださいませ♪
必要ない情報でしたらゴメンナサイです。
アバター
2011/01/08 19:42
>>ラクトリオさん
ありがとうございます〜^^

たまたまかもしれないですよ〜^^;
でも、たまには、違う方も試して下さいね!
アバター
2011/01/08 19:41
>>こぶさん
わたしの場合だからね^^; 知らないよ〜www
あ・右ねw
アバター
2011/01/08 10:40
おぉ、大吉おめでとうです!! 

そうかぁ、右のおみくじですね♪
良い事聞いたクポ~~(^o^)丿☆☆
アバター
2011/01/08 10:24
右なんだぁ~。私は何も考えずに近い方ばっかだった~^_^;
そんで中吉ばかりで・・・。よっしゃ、明日は左引くぞ~~っ。

リアルでは、日光で初詣はしたものの、いつも行ってたとこ
去年行かなかったので、今年は行ってみよっとww
アバター
2011/01/07 16:47
>>たむたむさん
右よ〜!w
アバター
2011/01/07 14:02
この大吉の五七五は嬉しいですよね。
私も大吉目指してみます。
左ですね^^♪

ジョシィーさんに今年も素敵なコトがいっぱいありますように^^。
笑顔の多い一年でありますように。

猫のことご心配お掛けしました。
今はもう、抱っこも出来るようになりました^^。

ジョシィーさんから可愛いドラゴンのルーちゃんをプレゼントして頂いて
最高の一年になりそうです^^♪

アバター
2011/01/07 10:41
>>さんぽさん
ありがとうございます^^
さんぽさんにも良い事がありますように♥
アバター
2011/01/07 10:36
おぉ、大吉~^^
あたしも今度やる時は右側ひいてみよw

書いてあることもホッとするよね^^
ジョシィーさんに良いことありますように♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.