Nicotto Town



今年初めて笑ったこと。


今からたぶん去年と同じことを書きますw
大晦日は「笑ってはいけない」見ながら過ごしてて
知らないうちに年越してるから
もう絶対それ見て笑ったしかないです(;^ω^)
来年もこのお題があればきっとまた同じことを書くことでしょうw

アバター
2011/01/09 11:31
おはようございます。背景がかわいいですね^^
年末年始と言えど、毎年恒例のものを
見たりしたりしてるから、特に変わったことは起きないでしょうね。
ハプニングやアクシデントは起きて欲しくないですが。
アバター
2011/01/08 08:09
ふふふ
私も同じです。
アバター
2011/01/07 17:45
PCにとりこんでゆっくり見ながら笑ってました。1時間ずつ楽しんでました。^^可笑しくて
疲れちゃう
アバター
2011/01/07 14:39
うちも紅白とか見ないです^^
「笑ってはいけない…」面白いもんね~~♪
毎年、楽しみにしてますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.