Nicotto Town


シン・ドラマ汁


笑ったこと

今年は本当に元日から悪いこと続きで、

家庭内のゴタゴタでいつも行くチャットに挨拶にいけなかったりとか、

2日からは風邪を引き発熱と頭痛に悩まされて、

行く予定だった映画や歯医者をキャンセルしなきゃいけなくなり、

このブログでもえらい醜態を晒してしまったりとか、

まだ始まって1週間なのに、先が思いやられる状態です。

なので笑ったことと言われてもあまり覚えてないのですが、

文句なく笑ったといえば、確か2日の夜に「赤い指」の前に見ていたお笑い番組で、

ハライチを見ていて大爆笑したのを覚えてます。

他にもいろいろ出てたんだけど、あれが一番笑えたなぁ。

私ってあまりお笑いは見ないし、見ても若手芸人の芸が気に入ることはなかなかないんだけど、

コレは面白いね。他のネタも見てみたい。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.