Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ニュースのお時間でございまs


○○時になりました。
ニュースをお伝えしまs(((((((笑

ただいま、新しく良いアニメはないのか?と困っているニキさんからです←
最近、アニメがすべて終わってしまって新しく見るアニメがなく、悲しんでいるご様子でs((

っていうか、今までのが良いアニメすぎるんだよッ など言っておりますww

なんか、良いアニメ紹介しろよッ とか、ほざいてますwww

みなさま、これは緊急です((そんなことなⅰ

そうか、このアニメ馬鹿にアニメを教えてやってください←

楽しみにしてるz-((上から目線ヤメロッ

○○時ニュースをお伝えしました。
(ニュースといえるか不安になったニキからお伝えしました←)

#日記広場:ニュース

アバター
2011/01/09 12:01
oninoiro>>
こちらこそ、楽しかったよー
ありがとうぅー
アバター
2011/01/09 01:40
お話できてうれしいにゃ。。
ありがとおおおおお!!
アバター
2011/01/09 00:41
ღ⊹⊱詩桜⊰⊹ღさん>>
はじめまして!!

企画に呼んでいただいてありがとうございます!!
P髪なんて、神じゃないですk((((だじゃれなんて言ってません←

もちろん参加させていただきます!!
訪問&コメントありがとうございましたー★
アバター
2011/01/08 22:33
はじめまして^^

ただいま私のマイページにて
P髪プレ企画中ですヾ(♥・ω・♥)ノ

よろしければ
ご参加ください◆'ε`人)+♪。

関係ないところにごめんなさい(´・ω・`)b
アバター
2011/01/08 17:27
裟耶歌ちゃん>>
うん!隠してないよッ(((ウザす
俺、風間あんま好きじッツ!!!!!
おっと!!!あぶねぇー((バレバレだし←
その状態ならおkだねッO(^д^;)K
アバター
2011/01/08 16:53
びみょーに隠れてない気が、、、ホ○○モって(((((笑
まぁ、風間さんを愛しています←
このじょーたいなら全然おkだよね(’-^)笑
アバター
2011/01/08 14:25
巫女奈>>
けッッ((((
ヘタリアぁ~ksかッ
もう見てるからいいよッ
アバター
2011/01/08 14:23
多久兎くん?>>
見るの早いかなぁー?
でもでも、熱中したものは何回も見るよ←
DRRRとk薄桜鬼とかその他とk((多いわッ

千鶴じゃないと、ホ○○モになっちやうからねーwww
アバター
2011/01/08 14:18
oninoiro>>
ばんわー、じゃなくて、こんにちわッ
ニュースの時間ですわ((キモす

アニメ・・・・・・禁止令・・・・;
なんか、かわいそうに思えてきたよッ((何様じゃッ
アニメは最高だよッ
見たほうがいいよッ((ry
アバター
2011/01/08 14:04
ヘタリアいいよ!!!
すっげーおすすめ!!
アバター
2011/01/07 21:52
ニキはさぁ、見るのが早いんだよね←
だからすぐ暇になっちゃうんだょ←何様!?
ゆっくり何回も見たら??は?
僕なんて、薄桜鬼ばっかり毎日見てるよ??笑
僕はそれだけ薄桜鬼が好きなんだw
なんかホモっぽく聞こえる(((((笑
まぁ今の所は千鶴が好きな事にでもしておこうk(((((笑
本当は、、、○○様なのに、、、
アバター
2011/01/07 19:27
こんばんはああ。。
ニュースの時間は静かに聞くォら・・。。
うひいアニメですの?ォらの苦手分野。。。
ォらのリア実家では、アニメ禁止令が出ておりましたので(アニメに理解のない家(T_T))・・・。。
実家には一冊もない(マジで)。。。そのせいか…今もない(マジで)。。。

二キさんのニュース、ォらいつも楽しみニャああww(マジで)。。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.