ニュースのお時間でございまs
- カテゴリ:ニュース
- 2011/01/07 18:09:08
○○時になりました。
ニュースをお伝えしまs(((((((笑
ただいま、新しく良いアニメはないのか?と困っているニキさんからです←
最近、アニメがすべて終わってしまって新しく見るアニメがなく、悲しんでいるご様子でs((っていうか、今までのが良いアニメすぎるんだよッ など言っておりますwwなんか、良いアニメ紹介しろよッ とか、ほざいてますwww
みなさま、これは緊急です((そんなことなⅰ
そうか、このアニメ馬鹿にアニメを教えてやってください←楽しみにしてるz-((上から目線ヤメロッ
○○時ニュースをお伝えしました。(ニュースといえるか不安になったニキからお伝えしました←)





























こちらこそ、楽しかったよー
ありがとうぅー
ありがとおおおおお!!
はじめまして!!
企画に呼んでいただいてありがとうございます!!
P髪なんて、神じゃないですk((((だじゃれなんて言ってません←
もちろん参加させていただきます!!
訪問&コメントありがとうございましたー★
ただいま私のマイページにて
P髪プレ企画中ですヾ(♥・ω・♥)ノ
よろしければ
ご参加ください◆'ε`人)+♪。
関係ないところにごめんなさい(´・ω・`)b
うん!隠してないよッ(((ウザす
俺、風間あんま好きじッツ!!!!!
おっと!!!あぶねぇー((バレバレだし←
その状態ならおkだねッO(^д^;)K
まぁ、風間さんを愛しています←
このじょーたいなら全然おkだよね(’-^)笑
けッッ((((
ヘタリアぁ~ksかッ
もう見てるからいいよッ
見るの早いかなぁー?
でもでも、熱中したものは何回も見るよ←
DRRRとk薄桜鬼とかその他とk((多いわッ
千鶴じゃないと、ホ○○モになっちやうからねーwww
ばんわー、じゃなくて、こんにちわッ
ニュースの時間ですわ((キモす
アニメ・・・・・・禁止令・・・・;
なんか、かわいそうに思えてきたよッ((何様じゃッ
アニメは最高だよッ
見たほうがいいよッ((ry
すっげーおすすめ!!
だからすぐ暇になっちゃうんだょ←何様!?
ゆっくり何回も見たら??は?
僕なんて、薄桜鬼ばっかり毎日見てるよ??笑
僕はそれだけ薄桜鬼が好きなんだw
なんかホモっぽく聞こえる(((((笑
まぁ今の所は千鶴が好きな事にでもしておこうk(((((笑
本当は、、、○○様なのに、、、
ニュースの時間は静かに聞くォら・・。。
うひいアニメですの?ォらの苦手分野。。。
ォらのリア実家では、アニメ禁止令が出ておりましたので(アニメに理解のない家(T_T))・・・。。
実家には一冊もない(マジで)。。。そのせいか…今もない(マジで)。。。
二キさんのニュース、ォらいつも楽しみニャああww(マジで)。。