Nicotto Town


脳内貯金箱


お題:今年初めて笑った事



いやぁ~、もう思い出せないんです。^^;
今季初めて蜜柑を食べたのが、一昨日なのは覚えていますけど。
・・・・そもそも、心から笑ったかどうかさえ怪しい(笑)。

TVでお笑い番組を見ても、笑いのポイントが判らなかったり。^^;
笑ってこらえてとかの、素人さんへのツッコミの方が好きなんですよね~。
・・・あぁ、お正月にゲーム機片手にゴロゴロしていた時に見たTV番組の、
さんまさんと木村拓哉の掛け合いは面白かったかな。


wwwwwwwwwww

欲しかったエンジェルステッキをフリマでゲットできました!^-^
白ガチャ幾つかで応募しても叩き返されましたが、
試しに出品してみたタコさん帽で1:1という結果に。
さようなら、タコさん!^0^ ダブりを寝かせて置いた甲斐があったというものですな~。

↑のコーデは、元手は全てCコインw意外に集まったもの。
大抵は、求められている物か、青ガチャ普通品を突っ込んでます。えぇ、ケチなんで!w

おやすみ系の白ガチャは自力では2回しか回さなかったので、フリマでゲットしたのが多いです。
・・・やはり♡のステッキは布団叩きか。

この前は蜜柑でねじと交換でしたし、
Tシャツの目玉よりも、持ち物や変コスっぽい方が扱い易いのかね。
・・・まぁ、出品しても淋しい事の方が多かったですが。^^;
わたあめは需要が高いのに、ドーナツは何度出品・応募しても帰宅w
パイナップルやマシュマロキャスケットの使い時がイマイチ判らん。

ちなみに今回の髪型はシスター服で交換です。
黒ガチャや髪型は全身服を求められる事が多かったなぁ。セーラー・シスター・巫女の3強は強い。
一昨年のサンタさんがくれた洋服は、歯牙にもかけてもらえなかったっけ。。。

男性アバが出品者の場合、全身服を求められても出せないし。^~^;
彼女の服を書かれても、貴方と交換は出来ないよ!とか。
ペアでアクセを持ちたいから、同じ腕輪をくれとか。・・・同じの2個出せないよ。
「友達のプレゼントにしたい」とだけで、具体的な名称が書いてなかったり。
・・・友達へのプレゼントをフリマで人任せってのも凄いなぁ。
「私にお年玉ください!」とかも見たっけw

アバター
2011/02/07 23:14
大丈夫よ~。^-^ 
きっと、その日になるだろうなと思っていたし。女性のみという処にロマンがあるわね。
日曜の夜に集合という事でしょう?オッケーよ~。

・・・後は、その時に回線が不調にならない事を、切に願うわ。^^;
今日は何故か調子が良いから、きっと大丈夫よ!うん!
アバター
2011/02/07 23:04
内容関係ないコメントでごめんパート2。<かれごんにも関係ないが…というかかれごんにナイショ

14日00時にバレンタイン天使活動をしようかと思ってるんだよね。当然女性のみで。

都合どう?
アバター
2011/01/09 11:09
>枯伍さん
その姿で言われると・・・血みどろ注意報ですのん?w
刃物と火傷に注意しよっと!・・・あ、歯にも気をつけよう。クラッシュしたらシャレにならないww
伝言板とかでたまに「☓」でアバが表示されない人も、何人かはクラッシュしているのかしらね。
アバター
2011/01/09 00:56
内容関係ないコメントでごめん。
今見たら上のアバ貼ってある部分がクラッシュしてたww
タウン以外のクラッシュは初めてだーー
リロードしたら直ったよ^^
アバター
2011/01/08 10:03
>Limeiさん
そのコンセプトは素晴らしい!おれねじのモットーと言っても過言ではないねじ。
そうかそうか!確かに海外のお子様がPコインを買うのは厳しいねじね。
着せ替えを楽しみたい思いは同じなのでしょうから、やっぱり楽しんでほしいねじ~。
日本語を扱いなれない時点で、フリマでは不利ねじから、ねじりーの心遣いは素敵ねじ^^


>坂下。さん
あの手の鍾乳洞探険を見るたび、絶対行きたくないと思うですよ。
屈んでほふく前進して、泥水に浸かって道なき道を・・・・何時間もかけて進む。
帰る分の手間と時間を考えたら余計に嫌ですよ・・。(-_-;)
フリマの記録って、3カ月分しか残らないみたいなんですよ。なので、忘れない様にブログに書いてみたり。


>六祭みなづきさん
見ましたよ「お年玉ください」日記。
どうやってお年玉をやるのかが問題かとw
・・・いやいや、こっそり4ステキ位を庭に埋めて行ったですよ。貯め込んで全身服を買うんだ!
順調に行けば、来月はシスター服に違いない!
アバター
2011/01/07 22:44
フリマではないけど日記で「お年玉ください」はやったなぁ~^^
まったく集まらなかったですが^^;
アバター
2011/01/07 22:21
キムラ&サンマは鍾乳洞ぽいとこ探検してたの1瞬見ましたわー。
フリマの記録ってどっかにあるんですっけ?ってくらい詳細な記憶力!!
アバター
2011/01/07 20:32
副管理人をしているサークルのコンセプトは、
「C品でP品ゲット」ねじよ!
サークルメンバーの多くは海外のお子達で、Pコが買えない子達が多いのねじ~
で、ねじりーは日本語が話せない子達のお手伝いで、
フリマの腕前は… 今一パッとしないねじね~ ┐(-。ー;)┌
アバター
2011/01/07 20:15
>Limeiさん
おれねじ・・不成立の文字ばかりで、フリマの記録=不成立の思い出になっているねじww
ドーナツは2個もダブったままで、未だに倉庫に眠っているねじ。
可愛いお菓子系アイテムが増えたから、最近は需要が低いのか・・。タイミングが悪いのかw

ねじりーの意外な(?)秘密をしってしまったねじ!
おれねじ、ケチケチ思考だから、P品の使いどころが良く判らんねじよ。
ねじりーの本気を、お手本にしたいねじw
アバター
2011/01/07 20:07
最近、フリマがホント、不調でダメねじよぉ~・゚・(ノД`;)・゚・
ドーナツねぇ~、以前は結構需要あったねじよ!

一応これでもねじりー、フリマ系のサークルの副管理人なのねじ…
ちょっと本気出してみようかなぁ~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.