90円ゲームソフト
- カテゴリ:ゲーム
- 2011/01/07 19:11:55
10月に ゲームソフトを買ったけど
本体の調子が悪くて って書いたけど
それから何回かクリーニングをかけて 1度は動いたんだけど
やっぱり調子が悪いみたいで それっきり
修理に出そうかと考えながら そのままに・・・。
新年 初売りの広告を見てたら PS2本体 中古だけど売りに出てるのを発見。
5780円 修理より安い?
そんなわけで 本体購入。
動作確認済みとはいっても 見るとうちのものより古くて
ディスクを入れるところ 中にはホコリもびっちり。><
(普通 綺麗にしてから売るんじゃないのかな)
こんなので大丈夫なのか?と思ったけど
動きは今のところ問題ないみたい。(^^;;
広告にはゲームソフトも 480円以下のソフト 3点購入で全品半額だって
ゲームソフトも最近は買ってなかったから 金額もよくわからないけど
480円以下のソフトが出てる事も驚き。中古でPS2の物だけどね。
なので一緒にソフトも購入。
あまり480円ソフトなんて ほとんどないのだけど その中から2点見つけて
最後の1点は180円。驚きの値段・・・。
まず90円ソフトから初めてみたけど かなり苦戦。
当然その値段だから簡単って事もないんだけどね。(^^;;
今までも ニコで夜更かししたりして遅かったのに
ゲームまで始めたらどうするんだろ と思いながらも
遊んじゃうんだろうな。(^^;;





























『ぼくなつ』はやった事はないけど
KOHさんのイメージがするw
ゲームでもニコでも 雰囲気あるねぇ~。
はい 気をつけま~す。ありがとう。(*^o^*)
インフルエンザが流行っています
お風邪など召しませんように
うがい手洗いマスクを忘れずにね
そうやって以前楽しんだPS2のソフトが
他に移植されて また遊べるのは嬉しいですね。
まぁ お金はかかるけどw
>ムーンライトさん
ニコだけでも やること沢山あるからねぇ~w
私は大好きだった 韓国ドラマだったり テレビもだいぶ見る時間減ったよ。(^^;;
最近生意気にも 積みゲーしてる自分は、
時間が欲しい!
ゲームに費やす時間が めっきり無くなった。
なんでだろ。
今月は予約しなくては…う~ん…今月は出費がかさむ(>_<)
ケーブルあまってるけどw
まぁ卒業もいいかもね。(*^o^*)
今更ケーブル買うののヴぁかヴぁかしいし
3もいらないのでゲームから卒業したでごわす
でもPSPはほしいかなw
ドリームキャストには手を出さなかったなw
ソフトは今でも売ってるの?
今にPS2も同じ扱いになるんだろうね。
>Aliceさん
ご丁寧なご挨拶 ありがとうございます。
また今年もよろしくお付合いしてくださいませ。
ステキな一年となりますよ~に。(*^o^*)
>sweeneyさん
個人商店なら 仕方ないかとも思えるけど
そこそこ有名チェーン店なのでは?『GE○』ほとんどそのまんまだねw
中には手を入れないって事なんですかね。
ちょっとガッカリしました。
ちょっとひどいですね。
今年もよろしくお願いします。
一昨日は七草粥を食べました。
皆様には健やかな一年でありますように心よりお祈り申し上げます。
お母さま専用ゲーム機なんて面白いw
最近のゲームを新品でなんて買ったことがほとんどないので
たまに見に行くとその金額の高さに驚いたりして。
センスもあまりないので 安く楽しめれば十分なのです。(^^;;
うちの母は昔のゲーム機で(母専用のゲーム機なのだ(笑))
よく遊んでいるようです^^
壊れなければ楽しめますね~^^
夜更かしして 朝は起きれないし
いい事ないんだけどね。なのにやめられない。(^^;;
>シュウ
もう透けるほど白くなったよ~ww
ゲームの新作もいろいろ考えて作られてるんだろうけど
昔に夢中になったゲームって やっぱり面白いよね。
お気に入りのゲームをするためにも PS2壊れないでほしいよね。
>ちゅーたさん
もうPS2用ソフトって本当に安いよね。
人気の物は今でもそれなりの金額だけど
安くて楽しめるなら ありがたい。(*^o^*)
古いのも楽しいよね。
インドア生活ばかりしてると~~~美白になっちゃうぞ~ぶひょひょ!!
それが狙いか?????????????????
今は携帯ゲームGREEにハマっちゃってます( ´艸`)プププ
PS2はまだまだ健在で息子がサッカーと野球のゲームで使ってるw
よ日歌詞は美容の大敵ほどほどにしましょうね(〃∇〃)
確かにPS2はたたき売ってるところもありますよね…。
でもPS3のソフトはまだ種類が少ないし
結構探します。いろいろ。
DSとかもおもしろいけど、やっぱりTVにつなげてやるゲームのほうが好き。
そして古いものも大好きw
ファミコンの名作をもっと移植して欲しいなあ…。
今の季節ならオープニングで雪の中を魔導アーマーが歩いてくる・・・あれがいいかな。
あのときは、寝ないでプレイしてましたね。たのしかったなぁ。
結局お店側もPS2のソフトは処分したいから こんな金額で出すんですかね。
今までずっと互換性つないでたのに 残念ですよね。
>けろさん
3点まとめてなので 1点にしたら190円。
それでも激安なんだけどねw
180円で売られていたのはディズニーの『ホーンテッドマンション』
それなりに楽しめたよ。(*^o^*)
>にらさん
実は途中でど~にもならなくて やめようかと思ったw
けどネットで検索したら ニコニコ動画に実況物があって解決。
攻略本買わずにすんだよ。(^^;;
あーでも今の子供はもっとお金を持ってるか(^^;
それにしても90円は凄すぎ。
自分もどんなゲームなのか気になる。
最近ゲームしてないな、最後にしたのがPS3のバイオ5か。
指が痛くなりすぎて自粛してたらそのままになってた。
それで楽しめるならいいですよね!
一体どんなゲームなのか気になります(笑)
PS2も今持ってるのがつぶれてしまうと、もうPS2ソフト遊べなくなるのが悲しいです
何でPS3は互換をやめてしまったのか……