カラオケ行くなら、シダックスがオススメっ!
- カテゴリ:日記
- 2011/01/07 19:37:33
月乃「そして、機種はジョイサウンドがGOOD!」
晴矢「ハイ。閉店がらがr月乃「ふざけんなや。」
月乃「宿題がやっと終わったから今日、カラオケ行ってきたよ!」
ヒロト「お疲れ様!」
月乃「で、フリータイムにしたから・・・3時間半くらい歌ってたww」
風介「・・・で、何歌ったんだ?」
月乃「えっとねー」
ごはんはおかず
GOODキター!
メランコリック
弱虫モンブラン
モザイクロール×2
ルカルカ★ナイトフィーバー
天使にふれたよ!
チルノのパーフェクトさんすう教室(アニメバージョン)×3
チルノのパーフェクトさんすう教室(フル)
右肩の蝶(リンバージョン)
ワールドエンドダンスホール
オンリーマイレールガン(英語書けない^q^
どうでもいい!
ロミオとシンデレラ
ブラックロックシューター
宿題が終わらない!
シアワセうさぎ
悪ノ娘
悪ノ召使
Don'tSayLazy(英語があってるかわかんない^q^
月乃「かな?」
風介「ずいぶん歌ったな」
月乃「だって~3時間だよ!絶対いっぱい歌えるって!」
ヒロト「で、題名の意味は?」
月乃「今、さらっと受け流したよね?ま、いっか」
3人「(あ、いいんだ・・・」
月乃「でね~!」
晴矢「もったいぶんなよ!」
月乃「わかってるって!!」
「あたしが、機種でジョイサウンドを選ぶ理由はね・・・・
「ミクの曲がある!!ってとこかな?」
「後、DECO*さんのが本人映像だから・・・」
「モザイクロール、弱虫モンブランとかはpvが出てくるよ!」
「ちなみに、チルノのショートバージョンはあのpvが出てくるよ!」
晴矢「へぇ・・・」
月乃「何その、納得してない返事」
ヒロト「てかさ、月乃ちゃん」
月乃「うん?」
ヒロト「その・・・」
風介「お前、ボカロとアニソンしか歌ってないじゃないか」
月乃「失敬な!大塚愛のフレンジャー歌ったよ!」
晴矢「じゃぁ、何で書いてないんだよ」
月乃「それは・・・・・」
てるみん「それは、神の僕が教えるよ!」
月乃「何か、出てきた・・・」
てるみん「フレンジャー歌えるかと思ったら、サビしか歌えそうにないから演奏中止したんだって」
月乃「・・・・ハイ・・・・」
風介「覚えてから、歌え」
月乃「ハイ・・・」
ヒロト「あ、今回長いね・・・・」
晴矢「じゃ、きょうはこの辺で・・・・」
月乃「でゎ・ω・ノ」





























いってくるw
http://koebu.com/user/kiminoegao/koe
だよ^p^
ばれたら、うちの小学校もやばかったよww
イオン子供だけでいくのも、禁止されてたしww
バレたら終りだけどwww
親なしでカラオケ行ったら、間違いなく学校から罰がくだるww
親無しで行くからシダックスだと無理なんだよねーwww
とりあえず、定員さんに、「機種はアニソンいっぱい入ってる奴で!」って言っておく←
あたしなんて、まだまだだよ;;
春奈のペンタブって何か、ソフト入ってた?
かわいーじゃないかww
って調べれば出るよ~^^
月のたんのブログわかんないんだっ><;;
おしえて!!
お母さんいたしーww
みかんc>去年かいww
あたしも機種とか気にしなかったけど、動画サイトのコメ見てジョイサウンドにしたらあったw
キャプテン>あたしも車だよww
15分くらいかな?シダックスまで
俺、クルマとかじゃないと行けないw
でも、機種とかこだわらないにしちゃったから・・・ミクがないっOrz
演奏中止、あるよなww
私も、アニソンしか歌ってないbb
流行の曲とか歌えない人ですww
ちょっと前までは、色々だったけどね~ww
でも、わかるよw
シダックスがうちも一番いいと思うw
でも、近くにはコートダジュールしかないからなぁ^p^((つか分かんないよねw
モンブラン、最後の歌詞・・歌わなかったw
キャプテン>そうなのか!?
群馬は結構あるな・・・たぶん((ty
ジョイサウンドはカンペキ、ミク入ってるよ!
3人で行ったけど、普通にあったww
でも、大勢で行けば大きい部屋入ってミク歌えるからいい♪
少人数だとミクの曲とかないしwwwwww
というか、チルノ歌いたいけど、ハズイ^p^p^
あたしちょっと前までは色々だったよw