Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



カラオケ行くなら、シダックスがオススメっ!


月乃「そして、機種はジョイサウンドがGOOD!」

晴矢「ハイ。閉店がらがr月乃「ふざけんなや。」

月乃「宿題がやっと終わったから今日、カラオケ行ってきたよ!」

ヒロト「お疲れ様!」

月乃「で、フリータイムにしたから・・・3時間半くらい歌ってたww」

風介「・・・で、何歌ったんだ?」

月乃「えっとねー」

ごはんはおかず

GOODキター!

メランコリック

弱虫モンブラン

モザイクロール×2

ルカルカ★ナイトフィーバー

天使にふれたよ!

チルノのパーフェクトさんすう教室(アニメバージョン)×3

チルノのパーフェクトさんすう教室(フル)

右肩の蝶(リンバージョン)

ワールドエンドダンスホール

オンリーマイレールガン(英語書けない^q^

どうでもいい!

ロミオとシンデレラ

ブラックロックシューター

宿題が終わらない!

シアワセうさぎ

悪ノ娘

悪ノ召使

Don'tSayLazy(英語があってるかわかんない^q^

月乃「かな?」

風介「ずいぶん歌ったな」

月乃「だって~3時間だよ!絶対いっぱい歌えるって!」

ヒロト「で、題名の意味は?」

月乃「今、さらっと受け流したよね?ま、いっか」

3人「(あ、いいんだ・・・」

月乃「でね~!」

晴矢「もったいぶんなよ!」

月乃「わかってるって!!」
    「あたしが、機種でジョイサウンドを選ぶ理由はね・・・・
    「ミクの曲がある!!ってとこかな?」
    「後、DECO*さんのが本人映像だから・・・」
    「モザイクロール、弱虫モンブランとかはpvが出てくるよ!」
    「ちなみに、チルノのショートバージョンはあのpvが出てくるよ!」

晴矢「へぇ・・・」

月乃「何その、納得してない返事」

ヒロト「てかさ、月乃ちゃん」

月乃「うん?」

ヒロト「その・・・」

風介「お前、ボカロとアニソンしか歌ってないじゃないか」

月乃「失敬な!大塚愛のフレンジャー歌ったよ!」

晴矢「じゃぁ、何で書いてないんだよ」

月乃「それは・・・・・」

てるみん「それは、神の僕が教えるよ!」

月乃「何か、出てきた・・・」

てるみん「フレンジャー歌えるかと思ったら、サビしか歌えそうにないから演奏中止したんだって」

月乃「・・・・ハイ・・・・」

風介「覚えてから、歌え」

月乃「ハイ・・・」

ヒロト「あ、今回長いね・・・・」

晴矢「じゃ、きょうはこの辺で・・・・」

月乃「でゎ・ω・ノ」

#日記広場:日記

アバター
2011/02/18 18:12
春奈>マジかwww
   いってくるw
アバター
2011/02/18 17:50
こえぶ入ったww((親に秘密でw

http://koebu.com/user/kiminoegao/koe


だよ^p^
アバター
2011/01/10 10:33
庵恋>移動手段はどうするの~?
   ばれたら、うちの小学校もやばかったよww
   イオン子供だけでいくのも、禁止されてたしww
アバター
2011/01/10 10:08
そこはバレないように学校から遠い所行くw



バレたら終りだけどwww
アバター
2011/01/09 22:34
庵恋>そうなのかww
   親なしでカラオケ行ったら、間違いなく学校から罰がくだるww
アバター
2011/01/09 19:08
俺も11日にね、シダックスじゃないけどカラオケ行くw


親無しで行くからシダックスだと無理なんだよねーwww
とりあえず、定員さんに、「機種はアニソンいっぱい入ってる奴で!」って言っておく←
アバター
2011/01/09 14:26
春奈の方がうまし!!bb
あたしなんて、まだまだだよ;;
春奈のペンタブって何か、ソフト入ってた?
アバター
2011/01/09 13:28
みたぜwww

かわいーじゃないかww
アバター
2011/01/09 13:19
えっとね、まったり月乃のブログ~♪
って調べれば出るよ~^^
アバター
2011/01/09 13:10
じつは。。。

月のたんのブログわかんないんだっ><;;


おしえて!!
アバター
2011/01/08 16:28
あたし的には・・普通だけどw
アバター
2011/01/08 16:26
うむwwww
アバター
2011/01/08 16:10
キャプテン>そうなのかww
アバター
2011/01/08 16:07
やっぱ俺的近場wwwww
アバター
2011/01/08 15:09
涼音>あたしも、歌えるけど・・・
   お母さんいたしーww
アバター
2011/01/08 15:08
いあwwいけるなwwwたぶん←
アバター
2011/01/08 14:46
涼音>だって、最後の歌詞ヤバイじゃないかwww

みかんc>去年かいww
     あたしも機種とか気にしなかったけど、動画サイトのコメ見てジョイサウンドにしたらあったw

キャプテン>あたしも車だよww
      15分くらいかな?シダックスまで
アバター
2011/01/08 13:26
いいなー
俺、クルマとかじゃないと行けないw
アバター
2011/01/08 12:47
去年の暮れ、家族とシダックスいったぞww
でも、機種とかこだわらないにしちゃったから・・・ミクがないっOrz

演奏中止、あるよなww
私も、アニソンしか歌ってないbb
流行の曲とか歌えない人ですww
アバター
2011/01/08 08:37
弱虫モンブランなら普通に歌えるw
アバター
2011/01/08 00:35
よう姫c>だよねー!w
     ちょっと前までは、色々だったけどね~ww
     
アバター
2011/01/07 23:38
いいなぁw
でも、わかるよw
シダックスがうちも一番いいと思うw

でも、近くにはコートダジュールしかないからなぁ^p^((つか分かんないよねw
アバター
2011/01/07 22:37
涼音>うち、きょう普通にお母さんと弟の前で歌ったww
   モンブラン、最後の歌詞・・歌わなかったw

キャプテン>そうなのか!?
      群馬は結構あるな・・・たぶん((ty
      ジョイサウンドはカンペキ、ミク入ってるよ!
      3人で行ったけど、普通にあったww
アバター
2011/01/07 22:34
たぶん俺のとこ、近くにないわwww


でも、大勢で行けば大きい部屋入ってミク歌えるからいい♪
少人数だとミクの曲とかないしwwwwww
アバター
2011/01/07 22:02
マジすか!!w弱虫モンブランあるの?!ww
というか、チルノ歌いたいけど、ハズイ^p^p^
アバター
2011/01/07 21:44
初春c>マジかww
    あたしちょっと前までは色々だったよw
アバター
2011/01/07 21:19
地元にはシダックスしかないからシダックスw



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.